芸能

伊藤かずえ“30年愛車”運転動画で目を奪われた魅惑の「ふっくらボディ」

 俳優の中尾明慶のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」で11月10日に投稿された動画に、中尾の事務所の先輩で女優の伊藤かずえが出演。さきごろ話題となった30年間乗り続ける愛車の「シーマ」を紹介した。

 伊藤は10月3日、自身のブログで「今日一年点検で日産スタッフの方に、30年おめでとうございますと、お花を頂きました」と報告。走行距離26万5400キロの初代・シーマの写真を投稿したことで注目を浴び、ネットニュースや「とくダネ!」(フジテレビ系)にも取り上げられた。

「動画で伊藤はそのシーマに乗り、中尾と待ち合わせたお台場の駐車場に颯爽と登場。シーマを目の前に感激する中尾に、日産エクサ、日産ローレルを経て23歳ぐらいの時にシーマを購入したことや、乗っても疲れず視界が広いことなど、お気に入りの理由、父親が日産に勤め整備士の免許を持っていたことから、父娘で塗装をして乗り続けてきたという愛着ぶりを明かしていました。後半は、中尾を助手席に乗せドライブ。車中では、デビュー当時は個人事務所に所属していたものの、給料の安さを堀ちえみに指摘され、堀と同じ現在のホリプロに移籍。すると収入が爆上がりし、車に加え27歳で家を建てられたという過去まで明かされていました」(ネットウオッチャー)

 ファンはそうした秘話についてはもちろん、伊藤が運転するレアな姿にも感銘を受ける声が相次いだのだが、加えて話題を呼んだのが、そのボディだ。

「伊藤の顔は少々ふっくらし、大きめのシャツで隠れてはいたものの、ボディの方もふっくらしているように見えます。ただ、そんな彼女が運転を上手にこなす男勝りの様子は何とも魅力的で、根強いファンが多いのも頷けます」(芸能ライター)

 もっとその姿をテレビで披露して欲しいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
中国ファンドVS令和の相場師…日本企業「乗っ取り」攻防戦が過激化する
4
巨人・坂本勇人「伝統の一戦」がヤジの応酬になった阪神・西勇輝との「ゲス比べ」
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫