芸能

あのEバスト人気艶系女優、女性が悦ぶ手技&舌技動画披露で男の勘違い是正!

 バストFカップの人気艶系女優が、自身のYouTubeチャンネルで「夜の営み」について男性の勘違いを是正し、真の女性の悦ばし方をガチ指導した動画を2月3日と5日に前後編で投稿。2月16日現在、前編が85万回、後編が166万回と高視聴回数を叩き出している。

 そんな動画に触発されてか、今度はバストEカップの別の人気艶系女優が、自身のYouTubeチャンネル〈まひろにあ帝国〉で、女性を悦ばせる男性の手技について指導した内容を投稿したところ、やはり、冒頭の艶系女優に対抗してきたか?…といった視聴者のコメントが見受けられた。

 冒頭のFカップ人気艶系女優とは、深田えいみであり、YouTubeチャンネル〈まひろにあ帝国〉を開設している後者の人気艶系女優は唯井まひろだ。2月12日に手で女性の下腹部を愛撫することを意味する“大人のワード”(一部伏せ字)に続けて〈やり方解説します!【唯井まひろ】〉とうたったタイトルの投稿回を観てみると、欲望のままに女性の秘部をガシガシと触れるのは正しいことではないと、豆腐を取り出し、「豆腐を崩さないように触るっていうのが最大のポイントなんですよ」と指先でソフトタッチを見せる唯井。また豆腐相手に舌を出し、崩さないようにとチロチロと舐め始める“艶舌技”を披露したのだった。

 視聴者からは〈深田えいみといい、テクニック紹介が流行ってるのかな?笑〉〈深田えいみに対抗してきたか…〉といったコメントとともに、〈同性から見ててもいつも可愛すぎるまひろちゃん 女性も勉強になります。笑〉〈すんごい参考にさせてもらいます。〉とのコメントもあり、艶やかな動画ながらも、角度を変えて観れば艶系女優だからこその発言に、視聴者も大いにナットクのご様子だ。

 こうなると、それぞれ、Eバスト、Fバストの唯井と深田による「夜の営み」ガチコラボ対談にも俄然興味が湧いてくるが、実現する日は来るだろうか…?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
3
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”
4
「人気急騰」明日海りお、宝塚ファンから聞こえてきた男役時代の“意外な評判”
5
加藤綾子、明石家さんまが明らかにした“多忙は関係ナシ”の超肉食オトコ選び