芸能

あのFバスト人気艶系女優、男の動きをガチ実践「夜の営み講座」動画が大反響

 昨年8月、ある人気艶系女優が自身のTwitter企画で炎上騒ぎを起こしたのをご存知だろうか…?その企画とは、「RTの数だけ七味をかけてどん兵衛を食べる」といったものだったのだが、6.2万ものRTを達成してしまい、その分だけ七味をかけておきながら実食動画を映さずに大炎上。あらためて、マネージャーに食べさせる動画を公開したところこれまた炎上という騒ぎとなったのだ。

 そんな人気艶系女優が、自身のYouTubeチャンネルを開設、初投稿は1月30日とまだ日も浅い中、2月10日現在(以降、全てこの日の記録)チャンネル登録者数は12.3万人まで伸ばしており、さらに2月3日と5日に「夜の営み講座」とタイトルして前後編を投稿したところ、前編が67万回、後編が141万回と、うなぎ登りの驚異的な視聴回数を叩き出しているのだ。

 その人気艶系女優とは、バストFカップの深田えいみ。大反響を呼んでいるのは、YouTubeチャンネル〈深田えいみ/Eimi Fukada〉だ。

 もっとも、これらの動画は着衣姿で行われており、時に男性スタッフを女性に見立て、「本当に女性が気持ち良い行為とは?」を深田が男性の立場でまるで専門家のように演じて見せるといったガチモードの内容だった。

 深田の本格的なサマから、視聴者からは〈女性編も是非欲しい!!〉としたうえで、 馬乗りになった時などに、〈腰 グラインドの動かし方ができなくて ずっと上下に動いてる、、〉〈逆に女性はどうしたらいいか、教えてほしいです…(切実)〉といった、おそらくは女性から(?)であろう切実コメントまで見受けられたのだった。

 男性の誤った認識も正される、深田の夜の営み術。女性を悦ばせるべく、あなたも「レベルアップ」してみてはいかが…?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
加藤綾子「活動休止」で蘇る…女子アナ生活14年を彩った「男7人」との「本当の関係」
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
広島カープOBが佐々岡監督Bクラス辞任を「バッティングセンター状態だった」酷評
5
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇