芸能

あのFバスト人気艶系女優、男の動きをガチ実践「夜の営み講座」動画が大反響

 昨年8月、ある人気艶系女優が自身のTwitter企画で炎上騒ぎを起こしたのをご存知だろうか…?その企画とは、「RTの数だけ七味をかけてどん兵衛を食べる」といったものだったのだが、6.2万ものRTを達成してしまい、その分だけ七味をかけておきながら実食動画を映さずに大炎上。あらためて、マネージャーに食べさせる動画を公開したところこれまた炎上という騒ぎとなったのだ。

 そんな人気艶系女優が、自身のYouTubeチャンネルを開設、初投稿は1月30日とまだ日も浅い中、2月10日現在(以降、全てこの日の記録)チャンネル登録者数は12.3万人まで伸ばしており、さらに2月3日と5日に「夜の営み講座」とタイトルして前後編を投稿したところ、前編が67万回、後編が141万回と、うなぎ登りの驚異的な視聴回数を叩き出しているのだ。

 その人気艶系女優とは、バストFカップの深田えいみ。大反響を呼んでいるのは、YouTubeチャンネル〈深田えいみ/Eimi Fukada〉だ。

 もっとも、これらの動画は着衣姿で行われており、時に男性スタッフを女性に見立て、「本当に女性が気持ち良い行為とは?」を深田が男性の立場でまるで専門家のように演じて見せるといったガチモードの内容だった。

 深田の本格的なサマから、視聴者からは〈女性編も是非欲しい!!〉としたうえで、 馬乗りになった時などに、〈腰 グラインドの動かし方ができなくて ずっと上下に動いてる、、〉〈逆に女性はどうしたらいいか、教えてほしいです…(切実)〉といった、おそらくは女性から(?)であろう切実コメントまで見受けられたのだった。

 男性の誤った認識も正される、深田の夜の営み術。女性を悦ばせるべく、あなたも「レベルアップ」してみてはいかが…?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」