芸能

あの元人気艶系女優、“ああ、そこじゃない!”声あげる実況動画が誘う興奮

 今話題のゲーム実況系の女性芸能人ユーチューバーといえば、「モーニング娘。」の元メンバー・後藤真希のYouTubeチャンネル〈ゴマキのギルド〉はチャンネル登録者数26.4万人(4月5日朝現在)となかなかの人気で、「アッキーナ」の愛称で知られるタレント・南明奈も自身のYouTubeチャンネル〈あっきーなチャンネル〉で積極的にゲーム実況動画を投稿している。

 そんな中、南のチャンネルと1字違いのチャンネル名〈あっきーちゃんねる〉を開設している元人気艶系女優が、新たにゲーム実況系動画投稿スタートを宣言した。その元人気艶系女優とは吉沢明歩であり、4月3日付けで〈【罰ゲームあり】ゲームYouTuberへの道、始動!!?〉と題して公開した投稿回を観てみると、吉沢が「落ち物パズル」にジャンルされる「テトリス」にチャレンジ!クリアできなければ激辛ペヤングを実食するといった罰ゲームありの内容だった。

 視聴者からは〈あっきー ゲーム実況センス有り〉〈あっきーさんがテトリスやってるだけなのに見てるだけでめっちゃ楽しいしめっちゃ和みました〉と好評のコメント。また元人気艶系女優だけに《「あぁ、そこじゃない、そこじゃない!」とハラハラドキドキのテトリスでした》と吉沢が悲鳴のように漏らした発言に反応した意味深コメントも見受けられたのだった。

 元人気艶系女優といえば、及川奈央もみずからのYouTubeチャンネル〈Nao Oikawa〉で、このところゲーム実況動画多めに投稿している。コロナ禍による緊急事態宣言を受けて、単独、おうち時間で可能な撮影内容を…とのことからひねりだされたアイデアだろうか?及川、吉沢ともに艶肢体の持ち主だけに、いわゆるYouTubeで見かけるような企画ではなく、肌見せ度多め奇抜な企画を期待したいところだが、読者諸兄の見解やいかに?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
職場に絶対いてほしくない!藤本美貴のモー娘。時代の「エゴまる出し」発言がリーマンから総スカン
2
元楽天・安楽智大が来季「日本球界に逆輸入される」メキシカンリーグでの「標高2200メートル投球」
3
松本人志の居ぬ間に中山秀征…芸人たちが「実はスゴイ人」異常な絶賛の「あぁ不思議」
4
「チッ、うっせ~な!」スノーボード國母和宏のふんぞり返り暴言三昧/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
5
ついに「エース交代」を明言!阪神のローテ再編が意味する岡田監督の重大な意図とは