芸能

あの元人気艶系女優、「親バレしてない」動画発言に視聴者総ツッコミ!

 2011年から16年までの5年間で、1000本以上の艶系ビデオに出演した実績を持ち、他業種のタレントで構成された女性アイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」のメンバーとして、2015年から17年まで深夜に放送されたバラエティ番組「マスカットナイト」(テレビ東京系)にも出演していた元人気艶系女優が、みずからのYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉で、未だに親バレしていない事実とその理由を投稿したところ、〈ばれてないわけないだろ!〉〈あいちん天然なの?ぜったい親知ってるよw〉など視聴者総ツッコミのコメントが相次いだのだった。

 その元人気艶系女優とは、上原亜衣。彼女のYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉、2月20日に〈私がまだ親バレしていない理由〉とタイトルした投稿回を観てみると、家庭事情によっても異なるだろうと前置きする上原。何でも、上原の両親は深夜番組を視聴せず、艶系の雑誌を見かけるコンビニに行かないことを挙げ、また、親が直接知ることよりも、友達関係や親戚といった身内から人伝いにバレてしまうことが多いことを指摘し、「私はまわりに恵まれていたかなと思います」と、それが一番の要因ではなかったかと振り返ったのだった。

 視聴者から〈お父さんには確実にバレてるでしょ…〉〈サンタ信じてる三歳児かよ〉〈なんの仕事してるのか聞いてこないのかな?〉といったツッコミコメントが相次ぎ、〈男にはメッシより有名な気する〉とサッカー界のスーパースターの名前を例えに“オモシロナルホド”なコメントも…。

 ツッコミだらけのこのコメント欄を見てどんな感想を抱くのか…?上原の今後の投稿にも期待したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
2
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
真木よう子、「Gバストが白シャツを突き破りそう!」なコスプレ姿「健在破壊力」