芸能

あの元人気艶系女優、“ローラートレ”動画の悲鳴に「懐かしい」ファン歓喜!

 アブローラーとは、車輪に似た形のローラーの両脇にグリップのついた筋力トレーニングに使用されるスポーツ器具。床によつんばいになってグリップを両手で握り、ローラーを滑らせて使用するもので、なかなかハードなトレーニングになるようだ…。

 そんなアブローラーのトレーニング動画を、元人気艶系女優が、自身のYouTubeチャンネル〈あっきーちゃんねる〉で披露。「TikTok」の影響もあってか、昨今YouTubeで流行りのショート動画を投稿したところ、アエぎにも似たその悲鳴に視聴者のボルテージは高まったようだ。

 その元人気艶系女優は、バストEカップの吉沢明歩。吉沢の動画に行き着いたのは、同じく元人気艶系女優でバストFカップの上原亜衣のYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉の10月10日投稿回がきっかけ。上原は、この投稿回で、胸の渓谷を存分に見せる腕立て伏せ動画を15秒のショートで投稿していたのだが、〈15秒とは思えない満足感〉などのコメントを集め、視聴者を魅了していたことで、あらためて吉沢についても調べてみたところ、双璧を成すとも言える艶っぽさのショート動画があったというわけだ。

 それは前述の〈あっきーちゃんねる〉の今年5月19日付け投稿回〈辛すぎて声が出ちゃう吉沢明歩#Shorts〉であった。

 吉沢が、膝を立てた状態からローラーをゆっくりと滑らせ、上半身が徐々に伸びると、辛さに耐えかねた吉沢の口から「ああぁ~!」と切なげにアエぐような声が…。「キツーイ!」と絶叫を上げ、これを繰り返すといった41秒のショート動画。

 しかし、視聴者からは、〈懐かしいあの声〉〈なんでしょう…この懐かしいような悲鳴はw〉〈何て素敵な悲鳴なの!〉〈親の声より聴いた声〉など、彼女がかつて出演していた艶系ビデオを彷彿させたようで、吉沢の“アエギ声”にボルテージの高まった視聴者のコメントが集った。

 ともあれ、ご興味のある男子諸兄は、どちらのショート動画もご覧いただき、自分が視覚派か、聴覚派か、確認してみるのもいいかも。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
武豊ドウデュース1着固定は危ない!淀の「宝塚記念」に潜む「誰もが触れない」大きな罠
2
【天皇杯】大学生に惨敗したFC町田ゼルビア・黒田剛監督「試合後のブチまけ」悪態三昧に「お前が言うな!」
3
「ヤリ投げ投法」で故障離脱のドジャース・山本由伸に「球団が契約破棄できるオプトアウト条項」あり
4
息子2人を殺したら実の孫娘に毒殺された戦国武将「粛清王」の末路
5
日本ハム低迷時代を終わらせた新庄剛志監督を球団が本気で恐れる「今年で電撃退任」