芸能

あの元人気艶系女優、“現役時代に戻ってみた”動画投稿で「コメント欄が騒然」

 2014年には「DMMアワード2014最優秀女優賞プラチナ」を受賞するほどの人気艶系女優だったのだが、16年に惜しまれつつ引退…ファンの間ではいまだに復帰を切望する声もあるようだ。が、現在、54万人超のチャンネル登録者数を抱え、ユーチューバーとしても人気の高いのが、上原亜衣である。

 そんな上原が、みずからのYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉で、〈現役時代に戻ってみました〉とタイトルされた回を8月12日に投稿したから、深く考えずに、待ってましたとばかりに視聴者は飛びついたようだ。ところが、その反響としては複雑な声が相次いだのだった…。

 視聴してみれば、冒頭20秒で「夢」が打ち砕かれてしまった。現役時代のメイクに取り組む、いわゆるメイク動画だったのだ。〈現役時代って書いてたからまさか復帰と思った俺〉に代表されるように、〈すみません、勘違いで期待しちゃいました〉〈現役時代…、みんな勘違いしてるよ〉と視聴者のコメント欄には〈勘違い〉といったワードが散見された。また、現役時代を知っている人には懐かしいと思って見てもらいたいとの上原の発言に、〈視聴者の大半は「懐かしい」じゃなくて「さっき見た」ってなるのでは?〉といったヤケクソとも思えるコメントも見受けられ、中には〈王政復古の大号令〉となにやら大げさな文字も並び、上原の復帰期待度の高さを物語っているようにも見えた。もっとも、〈懐かしくて昇天〉といったコメントもあることから、満足した視聴者もいたようだ。

 元艶系女優と言えば、及川奈央、吉沢明歩といったレジェンドクラスが続々YouTubeに進出している。チャンネル登録者数では諸先輩を引き離す勢いの上原だが、今回のことから、現役復帰すればYouTubeもバズるのでは…と「よけいなお世話」な推測が頭に浮かんでしまった。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
稲村亜美、雪中ドラム缶風呂に“タオル1枚”で隠し切れなかった「Eカップ」
2
“清純派”高橋ひかる、突如の「三角エリア見え」衣装で指摘された“ウラ事情”
3
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
4
綾瀬はるかが登場!?「青天を衝け」視聴率爆下げもNHKが企む秘策とは?
5
あわや放送事故!?高橋ひかる、「20分間スカート奥見え」の“騒然”瞬間とは