芸能

命名「ヌルヌルダンス」!?あの元人気艶系女優“コメント返し”動画の天然感!

 ダビド・ビジャ。思わず噛んでしまいそうなこの名前を知っている人はかなりのサッカー通だろう。

 スペイン代表の元プロサッカー選手でスペイン代表の歴代最多得点記録保持者でもある。このビジャの名前がタイトルにあるYouTubeを見つけた。誰のYouTubeかと言えば、サッカー選手でもサッカー好きの芸能人でもなく、元人気艶系女優の上原亜衣だった。彼女のYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉、8月4日投稿のタイトル〈輝いてる時に辞めたいと言った私はダビド・ビジャビシャ〉がそれだ。

 この回は、上原のYouTubeに届いたというおもしろいコメントを紹介していこうという内容だった。

コメント〈エンディングのぬるぬるとしたダンスを見るのが癖になっている〉には、「ヌルヌルとしたってどういうこと?」とツッコミを入れる上原。毎回、上原が滝の前でゆるっと踊る動画でエンドとなっていることに視聴者が反応したようだが、これに上原は、「ヌルヌルしてますか、あれ?結構練習したんですけど。ヌルヌルダンスって題名で、じゃあいいですかね?」と、聞きようによっては艶系映像のタイトルにもなりそうな艶命名をしてしまう天然ぶりが炸裂。また、〈特技は手を使わずに靴下を履くことです〉といったコメントには、「何使うの?口?」とまたもや天然ぶりを発揮した。そして、〈「輝いてるときに辞めたい」ダビド・ビジャと同じこと言ってて草〉のコメント。

 どうやら、上原が言ったとされる艶系女優引退の理由とビジャが同様のコメントを発したことにかけての指摘だったようで、更には〈ビシャビシャで草〉とかぶせるコメントもあり、「うまいね!」と上原は屈託なく笑う姿を見せたのだった。

 この動画に対して、〈今後AIが世の中に出回るより、上原AIがたくさん出回って欲しい〉と、またも視聴者から「AI」と「亜衣」をかけた、うまいコメントが寄せられた。

 今後、上原のYouTubeは動画以上にコメント欄に注目が集まるかもしれない。それも彼女の人徳か!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
深田恭子⇒比嘉愛未だけじゃない!「歴史的ピンチヒッター女優」驚愕の顔ぶれ