芸能

命名「ヌルヌルダンス」!?あの元人気艶系女優“コメント返し”動画の天然感!

 ダビド・ビジャ。思わず噛んでしまいそうなこの名前を知っている人はかなりのサッカー通だろう。

 スペイン代表の元プロサッカー選手でスペイン代表の歴代最多得点記録保持者でもある。このビジャの名前がタイトルにあるYouTubeを見つけた。誰のYouTubeかと言えば、サッカー選手でもサッカー好きの芸能人でもなく、元人気艶系女優の上原亜衣だった。彼女のYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉、8月4日投稿のタイトル〈輝いてる時に辞めたいと言った私はダビド・ビジャビシャ〉がそれだ。

 この回は、上原のYouTubeに届いたというおもしろいコメントを紹介していこうという内容だった。

コメント〈エンディングのぬるぬるとしたダンスを見るのが癖になっている〉には、「ヌルヌルとしたってどういうこと?」とツッコミを入れる上原。毎回、上原が滝の前でゆるっと踊る動画でエンドとなっていることに視聴者が反応したようだが、これに上原は、「ヌルヌルしてますか、あれ?結構練習したんですけど。ヌルヌルダンスって題名で、じゃあいいですかね?」と、聞きようによっては艶系映像のタイトルにもなりそうな艶命名をしてしまう天然ぶりが炸裂。また、〈特技は手を使わずに靴下を履くことです〉といったコメントには、「何使うの?口?」とまたもや天然ぶりを発揮した。そして、〈「輝いてるときに辞めたい」ダビド・ビジャと同じこと言ってて草〉のコメント。

 どうやら、上原が言ったとされる艶系女優引退の理由とビジャが同様のコメントを発したことにかけての指摘だったようで、更には〈ビシャビシャで草〉とかぶせるコメントもあり、「うまいね!」と上原は屈託なく笑う姿を見せたのだった。

 この動画に対して、〈今後AIが世の中に出回るより、上原AIがたくさん出回って欲しい〉と、またも視聴者から「AI」と「亜衣」をかけた、うまいコメントが寄せられた。

 今後、上原のYouTubeは動画以上にコメント欄に注目が集まるかもしれない。それも彼女の人徳か!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)