芸能

あの元人気艶系女優の”激やせ報告”動画に「パツパツが好き」複雑心情の声!

 あなたは好みの女性の体形について、肌のはった肉感的なパツパツ派ですか、それともスリム派ですか?絵に描いたようなスラっとしたモデル体型を望む女性は多いだろうが、世の男性の本音は案外そうでもないようで…。

 1年間で13キロ減量した過去をYouTubeチャンネル「あいちゃんねる」の、2月15日投稿の『【激痩せ】私が13キロ痩せた方法!ジム不要・自宅で無理せずダイエット』で明かしのは、元艶系女優の上原亜衣。ファンからは複雑な心情を吐露するさまざまなコメントが飛び交った。

「前の職業をやっている5年間で10キロくらい太っちゃって、これはヤバイと思って」とダイエットを決意したきっかけを語り出す上原。引退して次に浅草ロック座で踊り子として舞台に出演した際にも、自分でもひどい(体型だ)と思うようになったという。食生活を改善したり、現役の時には自宅から撮影現場までの往復で当たり前のように使っていたタクシーをやめたり、また毎日の運動も欠かさなかったようだ。

「私が一番やってた運動は、エア縄跳びって言って、縄のない状態でジャンプするんですけど、私は胸(のサイズ)が落ちるのが嫌だったので、(両手で胸を)抑えながらジャンプしてました」

 これには「努力するって大切な事ですね!」と賛辞の視聴者のコメントだったが、結局のところ、現役時代Eカップだった胸がDカップに落ちてしまったと言うのだ。

〈痩せてても太ってても、あいちんの事が大好き〉というコメントももちろんあるが、〈パツパツのほうが好きやー〉〈世の中の男はプニプニも好きだぞ!〉といった意味の“あいちん痩身反対派”のコメントが目立っていた。

 現役時代の健康的な上原の美ボディを知っているファンにとって、せめてカップサイズが落ちずに痩せるのなら〈肯定派〉も増えるかもしれないが、理想は尽きないものである…。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合