芸能

あの元人気艶系女優を“下半身攻め”動画スタッフ男性に「金メダル級」の声!

 金メダルラッシュに沸く「東京オリンピック2020」。日本アスリート勢の活躍ぶりに、多くの国民が胸を熱くさせているが、元人気艶系女優のYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉では、男性スタッフ考案とみられる企画を投稿したところ、〈むしろスタッフ金メダル級の活躍してるでしょ〉〈スタッフの悪ノリに素直に答えるあいちゃんに拍手&金メダル〉など、視聴者のコメント欄に〈金メダル〉の文字が見られた。その中身とは──。

 同チャンネルの8月1日付け投稿回でその企画が実施されたのだが、元人気艶系女優とは上原亜衣。彼女が挑んだのは、スカートの裾を膝上何センチ上げれば、女子高生の制服を模したような衣装を着た上原の下半身用肌着が見えてしまうかといった「艶企画」だ。

 まず冒頭、男性スタッフが、やたらと上原のひざを触りまくり、上原が「すげえ触るじゃん!これ、叩かれろ、なんだけど!」とご立腹。「仕事、仕事」と冷淡なスタッフに、「コメントで叩かれるよ」と、なおも反撃すると、「見れないもん、コメント欄…」とスタッフが素直に返答。和気あいあいとしたやり取りで、上原の笑いを誘う一幕も見せ、結果、ひざ上を攻めに攻めて上原の足の付け根に隠しマークが入るといった内容だった。

 視聴者の反応は上原の予想に反して、前述のコメントのほか、〈スタッフさんグイグイ行く感じめちゃくちゃ面白くて好き(笑)上原さんには申し訳ないけど、スタッフさん推していきます〉〈この企画最高^ – ^ スタッフ最高^ – ^〉〈スタッフさん 有能やんw〉などとスタッフに高評価のコメントが相次いだのだった。

 スタッフの悪ふざけに乗る上原の図は、視聴者の好みの的を射ているようで、今後もスタッフ考案の、金メダル級の好企画が待たれるところか!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
森七菜、新CMで見せた“まん丸お椀型Eバスト”躍動に垣間見える「覚悟」
2
小泉今日子「略奪愛&政治色」を払拭する「桃色ステージ」(1)復活に水を差す不貞の代償
3
元巨人スコアラーが明かした松井秀喜の「不器用」と高橋由伸「無冠」の理由
4
宇垣美里がガチで狙われていた?ピスタチオ小澤、嫁との交際を拒んだ仰天理由
5
人気局アナ「No.1アイドル争奪」下剋上バトル勃発(2)日テレ・市來玲奈と岩田絵里奈に不仲説?