芸能

「キスしたい?」あの元人気艶系女優の“添い寝”動画に「こりゃいかん」の声!

 あの人気元艶系女優がみずからのYouTubeチャンネルで添い寝動画を投稿したところ、「永久保存版にしたい」との視聴者の激賞のコメントが相次いだ。

 基本的な内容としては、ハート柄模様の光沢のあるパジャマを着込んで横になった彼女がカメラを恋人に見立てて囁き続けるといった視覚、聴覚が快感を覚えるという「ASMR動画」だった。

 話題の動画は元艶系女優の吉沢明歩のYouTubeチャンネル〈あっきーちゃんねる〉9月9日投稿の〈【添い寝ASMR】あっきーと一緒に寝るとこんな感じ。【吉沢明歩】〉である。

 パジャマ姿で、艶っぽい表情の吉沢、「一緒に寝れて嬉しいな。なんか嬉しくて眠れない」と時折目を閉じるも、「なんでずっとこっち見てるの?恥ずかしいじゃん…」「え?キスしたいの?まだダメ」「お休みのチューしよっか」といった男性視聴者のハートを射抜くキラーワードが随所にちりばめられ、「寝れそう?」と吉沢が目を閉じ、静かにエンドとなったのである。

 視聴者のコメント欄には〈永久保存版にしたい〉〈ドキドキして余計に寝れない〉〈添い寝されたら心拍数が上がって眠れないでしょうね〉と至極当然の意見の他にも、〈こんな人が横にいて理性を保てる訳がない〉〈こりゃいかん。鼻血出てもうた〉と徐々に視聴者の理性が崩壊し始め、ついには〈はい、再生5秒でフルおっきしました〉〈気づいたら腰振ってた〉〈これ見終わった後トイレに暫く行けませんでした〉と、吉沢の艶動画に完敗…といった意見が散見されたのだった。

 もっとも、〈結婚18年目・41歳のおじさんが久しぶりにキュンしちゃいました〉といった本気で癒されたと視聴者もいたようで、楽しみ方は人それぞれといったところか。この動画では、艶っぽさのみならず、感情豊かに自然な吉沢のセリフ回しにも感心、まるで自分に囁きかけられているような錯覚を覚えた。続編にも期待したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
5
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?