芸能

佐藤栞里、「みんなの栞里ちゃん」が“脱清純姿”披露で気になる「男関係」は?

 8月11日発売の女性ファッション誌「ar」9月号で、レギュラーモデルを務める佐藤栞里が9年目にして初めて表紙を飾った。

 8ページの巻頭特集でテーマは「栞里の秘蔵ニョロモン」。ちなみに「ニョロモン」は同誌が「ニョ=女」と「フェロモン」をかけた造語で、佐藤はテレビで見せない艶姿を披露している。

「キャミワンピ衣装で寝ころぶと、推定Cカップの深い“渓谷”が露わになり、思わず目を奪われるほど。別のカットでも黒のトップスをみずからまくり上げてスリムなくびれを見せたり、ほどよく筋肉がついた美背中をアピールし、“ニョロモン”全開なんです」(芸能ライター)

 清純そのものなイメージから脱皮するには十分な出来栄え。記事内のQ&Aのコーナーでも、「栞里ファッションの3箇条は?」という質問に対し、〈(中略)その3は女性っぽさを取り入れること。首が詰まった服ばかりだったけれど、最近はちょっと胸元が開いているものにも少しずつトライ中です〉と、プライベートでも色香が増していることを明かしている。

 そんな佐藤はバラエティ番組に引っ張りだこで、「新・バラエティの女王」に一番近い存在ともっぱらだ。

「ロケが入っている時は数日前に事前に1人でロケ地に出向いてシミュレーションするなど、とにかく勉強熱心で、所ジョージや内村光良、有吉弘行といった大物芸能人のお気に入り。特にバラエティ番組『有吉の壁』(日本テレビ系)では出演する芸人からも好評で、ネタがスベッた時は栞里ちゃんを見れば1人だけ笑ってくれるので、“心のオアシス”的な存在なんです」(テレビ局関係者)

 番組改編のたびに、キャスティングに名前が挙がるほどの売れっ子ぶりだという。そうなると、目下の心配事は熱愛スキャンダルだろうか。

「どの番組でも共演者やスタッフから『みんなの栞里ちゃん』といった扱いになるので、色恋の噂は聞いたことがありません。その一方で、放送中の人気ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(TBS系)に出演し、熱演が話題になっています。新たな作品のオファーも舞い込めば、ますます忙しすぎて恋をしているヒマすらなさそうです」(前出・芸能ライター)

 プライベートは「色香増」で、いつでも準備万端のようだが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
3
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」