芸能

佐藤栞里、「みんなの栞里ちゃん」が“脱清純姿”披露で気になる「男関係」は?

 8月11日発売の女性ファッション誌「ar」9月号で、レギュラーモデルを務める佐藤栞里が9年目にして初めて表紙を飾った。

 8ページの巻頭特集でテーマは「栞里の秘蔵ニョロモン」。ちなみに「ニョロモン」は同誌が「ニョ=女」と「フェロモン」をかけた造語で、佐藤はテレビで見せない艶姿を披露している。

「キャミワンピ衣装で寝ころぶと、推定Cカップの深い“渓谷”が露わになり、思わず目を奪われるほど。別のカットでも黒のトップスをみずからまくり上げてスリムなくびれを見せたり、ほどよく筋肉がついた美背中をアピールし、“ニョロモン”全開なんです」(芸能ライター)

 清純そのものなイメージから脱皮するには十分な出来栄え。記事内のQ&Aのコーナーでも、「栞里ファッションの3箇条は?」という質問に対し、〈(中略)その3は女性っぽさを取り入れること。首が詰まった服ばかりだったけれど、最近はちょっと胸元が開いているものにも少しずつトライ中です〉と、プライベートでも色香が増していることを明かしている。

 そんな佐藤はバラエティ番組に引っ張りだこで、「新・バラエティの女王」に一番近い存在ともっぱらだ。

「ロケが入っている時は数日前に事前に1人でロケ地に出向いてシミュレーションするなど、とにかく勉強熱心で、所ジョージや内村光良、有吉弘行といった大物芸能人のお気に入り。特にバラエティ番組『有吉の壁』(日本テレビ系)では出演する芸人からも好評で、ネタがスベッた時は栞里ちゃんを見れば1人だけ笑ってくれるので、“心のオアシス”的な存在なんです」(テレビ局関係者)

 番組改編のたびに、キャスティングに名前が挙がるほどの売れっ子ぶりだという。そうなると、目下の心配事は熱愛スキャンダルだろうか。

「どの番組でも共演者やスタッフから『みんなの栞里ちゃん』といった扱いになるので、色恋の噂は聞いたことがありません。その一方で、放送中の人気ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(TBS系)に出演し、熱演が話題になっています。新たな作品のオファーも舞い込めば、ますます忙しすぎて恋をしているヒマすらなさそうです」(前出・芸能ライター)

 プライベートは「色香増」で、いつでも準備万端のようだが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊達綱宗に5億円を要求!身請けされても指1本触れさせず斬殺された「悲劇のトップ花魁」
2
38歳で完全に浜崎あゆみ路線!AAA宇野実彩子の過激化に賛否勃発も「一度露出したら止められない」
3
【ヤバイぞコロナ】5類移行後の「最大波」が襲来!過去の免疫をいとも簡単にすり抜ける「新変異株」の正体
4
「巨人軍は冷たい。それは今も感じている」西本聖が嘆いた現役時代の「仕打ち」
5
ドン底ライオンズの新監督選考で西武グループから出た「こんな時だからこそ落合博満で立て直し」劇的待望論