芸能

“脱清純派”はまもなく?有村架純、「行為の後」を連想させる大胆ショットが話題に

20160517arimura

 5月12日発売の女性誌「ar」で女優の有村架純が大胆なショットに挑み、話題を呼んでいる。

 有村は数々の色っぽいショットを公開。中にはワンピースの背中が大きく開き、真っ白な背中がヒップの割れ目近くまで見えるカットも。さらには、濡れてくしゃくしゃになった髪が「行為の後」をイメージさせる写真も掲載されている。

「映画やドラマでは清純派を貫いている有村ですが、グラビアではセクシーな姿を魅せてきました。今回はそれらを上回る色気と言っていいでしょう。彼女も23歳。そろそろ路線変更してもいい頃ですしね」(芸能関係者)

 となると、気になるのは映画でのベッドシーンの挑戦だ。週刊誌記者が言う。

「有村は現在公開中の映画『アイアムアヒーロー』で早狩比呂美役を演じています。原作では主人公と紆余曲折を経て結ばれるというストーリーのため、映画でももしやと期待されたのですが、見事に裏切られました。今年は6月公開の『夏美のホタル』と10月の『何者』が予定されていますが、どちらも泣かせるいいお話なので可能性は低いですね。幸いにも『アイアムアヒーロー』がヒットを記録しているので、もしかしたら続編で‥‥なんてことがあるかもしれません」

 2017年の作品に期待して、今は清純な彼女を堪能するとしよう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
2
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
3
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
4
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
5
清原和博を巡り起きていた西武黄金時代・ベンチ内の“ギクシャク”とは