芸能

“脱清純派”はまもなく?有村架純、「行為の後」を連想させる大胆ショットが話題に

20160517arimura

 5月12日発売の女性誌「ar」で女優の有村架純が大胆なショットに挑み、話題を呼んでいる。

 有村は数々の色っぽいショットを公開。中にはワンピースの背中が大きく開き、真っ白な背中がヒップの割れ目近くまで見えるカットも。さらには、濡れてくしゃくしゃになった髪が「行為の後」をイメージさせる写真も掲載されている。

「映画やドラマでは清純派を貫いている有村ですが、グラビアではセクシーな姿を魅せてきました。今回はそれらを上回る色気と言っていいでしょう。彼女も23歳。そろそろ路線変更してもいい頃ですしね」(芸能関係者)

 となると、気になるのは映画でのベッドシーンの挑戦だ。週刊誌記者が言う。

「有村は現在公開中の映画『アイアムアヒーロー』で早狩比呂美役を演じています。原作では主人公と紆余曲折を経て結ばれるというストーリーのため、映画でももしやと期待されたのですが、見事に裏切られました。今年は6月公開の『夏美のホタル』と10月の『何者』が予定されていますが、どちらも泣かせるいいお話なので可能性は低いですね。幸いにも『アイアムアヒーロー』がヒットを記録しているので、もしかしたら続編で‥‥なんてことがあるかもしれません」

 2017年の作品に期待して、今は清純な彼女を堪能するとしよう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
老化でもう限界!?太川陽介、バス旅で犯した「致命的なミス」とは
2
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(中)相手にもされなかった“大物俳優”
3
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(上)人気下落を生んだ過去の“大本命”
4
加藤綾子が「アナザースカイ」で語れなかった“中3でホストと交際”過去
5
裏で1人でヤッてた!?「テラスハウス」史上最悪の展開にネットが大荒れ!