芸能

「佐藤栞里・娘説」を否定した佐藤二朗のツイッターが大人気!

20160624sato

 6月19日、俳優の佐藤二朗が自身のツイッターで、タレントでモデルの佐藤栞里が自分の娘ではないことを明言した。大きな体格と大きな顔、そして軽妙な物言いで人気の佐藤だが、この噂が広まったのにはどんな経緯があったのか。

「佐藤は『佐藤栞里娘説』を否定したうえで、『遺伝子の限界突破の可能性に夢馳せた方々、ごめんちゃい』と締めくくっています。過去に雑誌で『佐藤家の着まわし』という企画があり、2人のほかにタレントでモデルの佐藤ありさも加わって、一緒に登場したことがあり、そのことが飛躍したのではないかと思います」(芸能ライター)

 今回の件で注目を浴びた佐藤のツイッターだが、ファンの間ではかねてより日々の微笑ましいつぶやきが人気なのだという。

「4歳になるお子さんとのハートフルな会話も人気ですが、佐藤といえばやはり“酔いどれツイッター”。酔った勢いで書き込み、ロレツが回らない様子が文字で表現されるのです。ファンは“ああ、今日もおいしいお酒を飲んだのだな”と、もたらされる笑いと安らぎを楽しんでいるようです。ある日には、ひらがなばかりで奥様へのあふれる愛情を書き込み、翌日照れ笑いのツイートをしていましたが、勢い余った書き込みを消さないところにも好感が持てますね」(週刊誌記者)

 7月8日からはドラマ「神の舌を持つ男」(TBS系)に出演。さらにホトケ役として出演し、マニアまで誕生させた人気ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズ(テレビ東京系)の続編「勇者ヨシヒコと導かれし七人」が年内に放送されることが決まっている売れっ子俳優。晩酌が多忙な日々の活力なのだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
5
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)