芸能

宇多田ヒカル、「マツコの知らない世界」で見せた胸の成長で気になる男関係!

 1月3日、「マツコの知らない世界SP」(TBS系)に宇多田ヒカルが出演し、話題となった。

 宇多田は、“落とし物の世界”を語るプレゼンターとして登場。ふだんから自身のインスタグラムにアップしている街中で見つけた“落とし物”の魅力を語ったのだが、現在はロンドンに住む宇多田のバラエティ番組出演自体が超レアだっただけに、放送前から注目が集まっていた。

「日本では周囲の目があって普通の生活がしづらいことや、本人が子供の頃に海外と日本を行ったり来たりしている経験から、子供には同じ苦労をさせたくないといった思い、さらに母・藤圭子が宇多田のデビュー前からその歌声を方々にプッシュしていたエピソードを語るなど、MCのマツコ・デラックスによる上手なフリで、貴重な話がポンポン出てきましたね。視聴者もその内容に大満足だったようです」(テレビウオッチャー)

 そんな、ネット上では〈永久保存版!〉とも評されたトークの一方で男性視聴者を釘付けにしていたのが、宇多田のボディである。

「黒が基調のゆったりめのワンピースで登場した宇多田でしたが、よく見るとレース部分がかなり多く、胸元などは、その下の布地部分がかなり開いたもので、ボリューム感たっぷりの色白バストが顔をのぞかせていたんです。かつて彼女は高校時代のバストについて85センチのDカップだったことを明かしているのですが、子育てを経てさらに膨らみが増しているように見えましたね」(前出・テレビウオッチャー)

 一昨年4月には二度目の離婚をしていることが伝えられている宇多田。番組では恋愛について「すごくいいものだし、してはいたい」とし、何より7度の結婚と離婚を繰り返した恋多き母の遺伝子を継いでいるだけに、今、彼女のバストを成長させている男が気になるところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「令和の大横綱」を目指す大の里に立ちはだかる「付け人経験不足」と「大卒問題」
2
中日の大飛球「一塁側カメラでポールの内側通過」でも塁審は「ファウル」里崎智也が指摘した「致命的欠陥」
3
「高木豊の指摘は大間違い」阪神×中日の判定抗議をめぐる論評に「喝!」
4
「バーカ、タコ!」佐々木主浩が憤激したヤクルト一塁コーチの「怪しげな動き」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
5
元埼玉県警特殊部隊員が明かす「日本で9歳以下の行方不明者は年間1000人」戦慄の手口