芸能

「超ビッグネーム女優が芸人を食いまくった」大島麻衣が暴露した芸能界の酒池肉林

 6月10日、元AKB48の大島麻衣が自身のYouTubeチャンネルで、さらば青春の光・森田哲矢との生配信を実施。大島は同配信で、芸能界の交友関係などを明かした。芸能記者が言う。

「大島は6月3日にYouTubeの本チャンネルとは別に、芸能界の様々な逸話などを語る『裏チャンネル』を開設。第1回目の生配信では、ゴシップ好きで知られる森田がゲストで登場しました。2人はテレビの収録現場で会うたびに、お互いが知っているゴシップ情報を秘かに交換する仲らしく、今回のコラボが実現したといいます」

 そんな今回の配信では、視聴者から「森田さんは芸能人との夜の営み経験はありますか」という直球質問が飛んだ。これに森田は、

「ほんっっとにないんすよ。俺は芸能人1人チョメるまでは辞められないって本当、思ってるんですよ」

と嘆き、大島に「誰か紹介してくださいよ!」と頼み込むことに。

 すると大島が、ある人気女優の夜の事情を明かしたのである。先の芸能記者によれば、

「ある程度、名が売れている芸人とだったら、誰とでも関係を持ってしまう女性芸能人が周囲にいると暴露し、『(森田の知名度なら)絶対にイケる』と断言。そして森田だけにわかるように、スマホでその女性の写真を見せました。すると森田は写真を見るやいなや『マジィ!? 嘘でしょ!』と絶叫。森田によると、その女性は20代後半で、主演作や出演CMも多数ある超売れっ子女優なのだとか。一方、大島はその女優について、お酒が入ると『そういう気分』になってしまうらしく、すでに何人かの芸人は関係を持ったと告白。ただ、あまりに女優がビッグネームであるため、芸人たちはあまり吹聴していないそうです」

 さらに大島が、

「女性から見ると、あまり女優さんってイメージじゃないです」

 と話すと森田は、

「俺は女優ってイメージ。映画とかで主演やってるし。全然おもんない主演やってましたね(笑)」

 などと、様々なヒントを提示。これに視聴者の間では、吉岡里帆、池田エライザ、中条あやみ、本田翼などを予想する声が飛び交った。

 近いうちに、森田にその女優をアテンドする予定だという大島。果たして森田の本懐は遂げられるのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美