芸能

加藤綾子「出会いはホームパーティー」の酒池肉林現場(2)結婚時期を予告していた

 くしくも加藤も元同僚と共に、このホームパーティーに足を運んで人生の伴侶を見つけたということになるが、

「実は加藤もフリー転身以前からフジテレビの同期である椿原慶子アナ(35)と一緒に参加していました。椿原アナもこのパーティーで知り合った大物社長と結婚したのですが、その際に女子アナ間の『狭すぎる人間関係』が露呈したこともある。というのも、椿原アナと結婚した社長は、かつて高木氏と交際していた出水アナの『別の時期の交際相手』なんです。いかに女子アナたちが大金持ちとの出会いを積極的に欲してパーティーに参加しているかがわかります」(経営者)

 今回の電撃婚は、加藤にとっては「スケジュール通り」だったという。

 加藤をよく知る番組スタッフが語る。

「もともと彼女は『35歳前後で結婚する』と公言していました。3年前に登壇した企業のイベントでは自身の結婚時期を『2021年から2022年の間』と具体的に予告していたほど。一時は2020年の東京五輪のキャスターを狙っていたのでプライベートは封印していたのですが、コロナ禍で、キャスターの話が頓挫。そこで一気に婚活に振り切ったというのが真相ですね」

 しかも「大本命」だった元カレとの破局を乗り越えての有言実行となったが、スタッフが続ける。

「加藤の本心としては一昨年の秋に熱愛が発覚し、番組内でも嬉しそうに交際を認めていた三代目J SOUL BROTHERSのリーダー・NAOTO(37)が大本命だったことは間違いない。昨年、NAOTOと別れたことで、以前から知り合いだった高木氏にターゲットを絞ったのでしょう」

 さらに、これまでの加藤には見られなかった、意外な「妥協点」についてもこう指摘する。

「資産家であったとしても高木氏が『バツイチ子持ち』であることは、彼女にとって悩ましかったはず。キープしていたオトコの中で、高木氏が『このタイミングでのベスト』だったのではないでしょうか」(番組スタッフ)

 だが、今回の電撃結婚で今後のキャスター活動にも影響が出そうな雲行きだ。

「一族経営であるロピアの御曹司社長と結婚したことで今後、加藤に『男の子を産むプレッシャー』がのしかかるのは容易に想像できる。彼女自身、以前から『最低でも2人は子供が欲しい』と言っていたのを考えると、年齢的にそれほど余裕はありません。子作りに専念するため、一定期間キャスター業を離脱する可能性は高いと思います」(番組制作関係者)

 夏目三久に続いて、人気キャスターがテレビから姿を消す日は近い!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合