芸能

「超ビッグネーム女優が芸人を食いまくった」大島麻衣が芸能界の酒池肉林を暴露【アサ芸プラス2022BEST】

 7月の参院選で、参院議員になったガーシー氏のYouTube上での過激な発言が様々に話題となった2022年。テレビではオンエアできないようなアブない話が飛び交うYouTube、というイメージもすっかり定着したが、芸能人同士のトークでバラされたビッグネーム女優の「奔放下半身」行状は何とも衝撃的だった。(6月15日配信)

 6月10日、元AKB48の大島麻衣が自身のYouTubeチャンネルで、さらば青春の光・森田哲矢との生配信を実施。大島は同配信で、芸能界の交友関係などを明かした。芸能記者が言う。

「大島は6月3日にYouTubeの本チャンネルとは別に、芸能界の様々な逸話などを語る『裏チャンネル』を開設。第1回目の生配信では、ゴシップ好きで知られる森田がゲストで登場しました。2人はテレビの収録現場で会うたびに、お互いが知っているゴシップ情報を秘かに交換する仲らしく、今回のコラボが実現したといいます」

 そんな今回の配信では、視聴者から「森田さんは芸能人との夜の営み経験はありますか」という直球質問が飛んだ。これに森田は、

「ほんっっとにないんすよ。俺は芸能人1人チョメるまでは辞められないって本当、思ってるんですよ」

 と嘆き、大島に「誰か紹介してくださいよ!」と頼み込むことに。

 すると大島が、ある人気女優の夜の事情を明かしたのである。先の芸能記者によれば、

「ある程度、名が売れている芸人とだったら、誰とでも関係を持ってしまう女性芸能人が周囲にいると暴露し、『(森田の知名度なら)絶対にイケる』と断言。そして森田だけにわかるように、スマホでその女性の写真を見せました。すると森田は写真を見るやいなや『マジィ!? 嘘でしょ!』と絶叫。森田によると、その女性は20代後半で、主演作や出演CMも多数ある超売れっ子女優なのだとか。一方、大島はその女優について、お酒が入ると『そういう気分』になってしまうらしく、すでに何人かの芸人は関係を持ったと告白。ただ、あまりに女優がビッグネームであるため、芸人たちはあまり吹聴していないそうです」

 さらに大島が、

「女性から見ると、あまり女優さんってイメージじゃないです」

 と話すと森田は、

「俺は女優ってイメージ。映画とかで主演やってるし。全然おもんない主演やってましたね(笑)」

 などと、様々なヒントを提示。これに視聴者の間では、吉岡里帆、池田エライザ、中条あやみ、本田翼などを予想する声が飛び交った。

 近いうちに、森田にその女優をアテンドする予定だという大島。果たして森田の本懐は遂げられるのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
3
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
4
新庄剛志監督の期待値が下がる日本ハム・清宮幸太郎の今オフ「トレードか現役ドラフト」移籍話
5
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」