女子アナ

加藤綾子、セレブ婚で発覚した「出会いはホームパーティー」“酒池肉林”現場!

 女子アナ界屈指の人気を誇った「カトパン」ことフリーアナウンサー・加藤綾子(36)が電撃結婚。お相手は、「一般人」と思われたが、フタを開けてみれば、セレブの御曹司だった。その裏には、女子アナが足しげく通うホームパーティーの存在があったと6月15日発売の「週刊アサヒ芸能」が詳報している。

 6月6日に入籍したカトパンは翌7日に報道各社に直筆メッセージを送付し、結婚を報告。

「お相手は一般の方です。どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました」

 祝福ムードが広がる中、とりわけ世間の関心を集めているのが「結婚相手のプロフィール」だった。テレビ局関係者が語る。

「彼女と結婚したのは関東地区を中心に格安スーパー『ロピア』を展開する株式会社ロピアで、社長を務める高木勇輔氏。東出昌大に似た39歳のイケメンで8年前に父親から会社を継いだ二代目社長ですよ」

 この実業家と多忙なフリーアナの接点には、局アナの枠を超えた「ホームパーティー」があった。かつての同僚や他局の人気アナまで通ったそのパーティーの「酒池肉林現場」について、6月15日発売の「週刊アサヒ芸能」6月24日号で詳しくレポートしている。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
3
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!
4
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
5
息子が事故に!?くわばたりえが明かした「警察からの電話」判別法は使えるか