スポーツ

村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ

 プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子が6月22日、自身のインスタグラムを更新。ヨガポーズを披露しファンを喜ばせた。

 村上は「自然に囲まれてyogaする事で自分を見つめ直す私には大切な時間」と綴り、青空の下、片足で立つヨガポーズをとるとともに、見事な“シックスパック”を見せている。

 これにフォロワーから「めちゃくちゃ可愛いですね。しかもスゴい腹筋!」「やはりアスリートは基本的な体幹が違うな。素晴らしいです」との絶賛が巻き起こるとともに、ほかネット上では「レギンスで下半身がクッキリ…。完全に興奮させにきてるよね?」などと前のめりな声も飛び出した。

「村上は今年2月にも水着姿を投稿しましたが、こちらでもボディの引き締まり具合が話題となっています。今回はピタピタのモスグリーンのレギンスによりドテ高な下腹部が際立ち、胸部分のみを覆ったスポーツウェアからは、形の良い推定Cカップバストが今にもこぼれ落ちそうなほど。彼女は2017年に現役引退後、ストイックな生活からの解放感からか一時ポッチャリ体型になりましたが、今や膨らんだバストはキープしつつ、完璧なボディに戻ったようですね」(芸能ライター)

 次回はぜひとも、大開脚のヨガポーズを決めてほしいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美