連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→テレビ朝日・三谷紬の爆発的Gカップはどこへ…「脱ぽちゃ」化に「5キロ戻して!」熱烈要求
テレビ朝日の三谷紬アナが9月5日、自身のインスタグラムを更新。モデルの「ねお」との写真を披露した。
三谷は「ねおねおまるまると(毎回呼び名違う気がする笑)ディズニーデートしてきました 美女と野獣やベイマックスも乗れたし、新しいショーも見られて大満喫」と綴り、仲睦まじい自撮りを投稿。
続けて「7つも離れているのに本当に気が合って大好きなお友達 ねおといると若返った気がして嬉しい28歳なのでした。ディズニーはいつ行っても最高の場所」などと、ディズニーデートを振り返った。
この写真にファンからは「本当に仲良しだね。2人ともかわいい~」「なんか本当の姉妹みたい! ナイスコンビですね」「三谷アナめちゃ美人だな~。ダイエットが成功して別人みたい」などといったコメントが寄せられている。
だが一方で、三谷には、落胆の声も広がっていた。
「頼むから昔のボディに戻ってください」「痩せたのはいいんだけど、正直、頬がコケてなんかギスギスして見える。あと5キロは太っていいと思う」「ただ痩せればいいってわけじゃないのが難しい。三谷アナの場合はポチャボディの方が絶対に魅力的だと思う…」
なるほど、三谷アナがブレイクしたいきさつを見れば、もっともな願望かもしれない。グラビア誌関係者もこれに同意して、
「彼女は20年3月からテレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』でダイエット企画に挑戦し、見事10キロ減に成功。今は着られる服も増え、モデルと並んでも遜色のない自負があるのかもしれません。しかし古くからのファンの多くは、どうやらポチャポチャした『ビフォー』ボディの方が好み。あの爆発的な迫力のGカップバストがサイズダウンしているようで、あと数キロ体重を増やした方が、より魅力的に見えるのではないでしょうか」
必死にダイエットを成功させた三谷アナには申し訳ないが、若干のリバウンドを期待したいのである。
(ケン高田)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

