スポーツ

村上佳菜子、アンチをイラ立たせてしまった「天然マイペース言動」とは?

 元フィギュアスケート選手で、引退後はテレビのバラエティなどで活躍している村上佳菜子。7月10日放送の「おかべろ」(フジテレビ系)に出演すると、現役時代に彼氏がいたことや、1年付き合って会ったのは1週間だったことなどを語り、ネットでも大きな注目を集めた。しかし村上には、彼女のことをよく思わない“アンチ”がいるという。

「番組側は、天然で明るく、彼氏発言のような話題になるようなエピソードも話してくれるので重宝していますよ。しかも、浅田真央や高橋大輔、織田信成といった人気選手とも仲良しで、彼らのエピソードや近況を織り込んだりもできます。番組にお声がかかりやすいのは当然でしょう」(芸能ライター)

 しかし、アンチにとっては何をしても裏目に出るようだ。「おかべろ」は、ナインティナインの岡村隆史が常連客である、ロンドンブーツ1号2号の田村亮が経営する飲食店に、有名人が関係者を連れてくる、という設定の番組。村上佳菜子はお友達として、大好きなかき氷屋さんのオーナーと一緒に出演したのだ。

「アンチには、一般人を連れてくるところもまた気に障るんです。まるで、有名人も一般人も分け隔てなく誰とでも友達になれる私アピールをしているように見えてしまうというのです。

しかし、芸能人とは一線を画する目新しさ、季節感のあるかき氷で絵面もよかったのではないでしょうか。かき氷屋さんもでしゃばる人ではありませんでしたし、いいバランスだったと思いますよ」(前出・芸能ライター)

 アンチの声は気にせず、これからもマイペースで頑張っていただきたいものだ。

(芝公子)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!
3
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
深田恭子⇒比嘉愛未だけじゃない!「歴史的ピンチヒッター女優」驚愕の顔ぶれ