芸能

吉岡里帆が「Dバスト押しつけ」「一戦交えた表情」加速する“過激化”路線

 女優の吉岡里帆と俳優の眞栄田郷敦との“密着並びショット”が話題になっている。

「吉岡は6月16日に自身のインスタグラムで眞栄田との並び写真を投稿。白のタンクトップ姿の眞栄田に全身を預け、右手を眞栄田の内股に置くなど、かなりの密着ぶりを見せつけているんです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上ではこの写真に、「さすがにそれはくっつき過ぎだろ~。マジで眞栄田が羨ましいわ」「右肘を下半身に押しつけてるけど、間違いなくおっ勃ち案件」「里帆ちゃん、なんか一戦交えた後のような顔してるな。想像しただけ興奮してきたわ」などと、眞栄田への嫉妬の声が相次いだ。

「吉岡がアップしたのは、ファッション誌『ar』で撮影されたもの。10日発売の7月号では、吉岡と眞栄田が同誌初となるカップルでの表紙を飾っており、吉岡がたわわなバストを眞栄田の身体にぎゅっと押しつけています。また、誌面では2人が抱き合い、吉岡が目をつぶって恍惚の表情を見せるなど、まるで本当の恋人同士のよう。眞栄田が吉岡のバストの感触を存分に味わったのは間違いないでしょうね。昨今の彼女は、映画『ホリックxxxHOLiC』での女郎蜘蛛役やグラビアで大胆な肌見せを連発し、一時期の“脱がない”路線から、Dカップバストを生かした過去の売り方に戻しつつある様子。今回の眞栄田との絡みも、その一貫なのかもしれません」(芸能ライター)

 眞栄田に撮影時の感想を聞いてみたいものである。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
3
ガーシー砲まみれの綾野剛がテレビマンに高評価のワケは…
4
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
5
広瀬すず、「バスト強調ストレッチ」メイキング映像にファン悶絶!