芸能

才木玲佳「好きと言われると気になるんです」

テリー 才木さんは慶応大学を出てるでしょう。頭が良くて、可愛くて、よく笑うし、男が好きな三拍子が揃ってるよね。モテるでしょう?

才木 昔はわりとモテました。でも、最近は全然モテないんですよ。学生時代がいちばんモテたんです。

テリー じゃあ、今までどういう彼氏がいたの?

才木 アハハハハ。みんな興味ありますかね、私の恋愛話に。

テリー あるよ。

才木 それなりに恋愛はしてきましたけど。初彼は中1ですし。

テリー おおっ、やるね。どんな彼?

才木 ええっ、そんなことも話すんですか(笑)。クラスのムードメーカー的な感じでした。

テリー どのぐらい付き合ったの?

才木 2年近くです。でも、その彼がちょっと悪いことをして、退学になって。

テリー 悪いこと?

才木 女の子にセクハラみたいなことというか。その女の子が、それがすごく嫌だったみたいで大問題になってしまったんです。

テリー 初めての彼氏が他の女の子にちょっかい出すって悲しいな。

才木 悲しかったですね。で、退学したので自然と「もう別れましょう」って。

テリー なるほどね。じゃあ、次の彼氏は?

才木 えっ、これ1人ずつ話すんですか(笑)。

テリー 全員は書ききれないから、長く付き合った人だけで大丈夫だよ。

才木 アハハハハ、そうですか(笑)。次に長かったのは高校2年生の時から3年ぐらい付き合った男の子ですかね。私、中高一貫校だったから、メンバーは中学・高校と同じなんです。なので、6年間で最初の彼と2年ぐらい付き合って、その後に3年ぐらい付き合って。

テリー スゴいじゃん。じゃあ、中高時代はほとんど彼氏がいたんだ。

才木 この2人は私のことが大好きで「俺、玲佳のためなら死ねる」みたいな感じだったんです(笑)。

テリー どういうタイプが好きだったの?

才木 私は好きだったんですけど、みんなから見るとその2人があんまり格好いいほうではなかったみたいで、「玲佳はB専(ブサイク好き)」みたいに言われてました。

テリー 編集部が探して、あとで連れてくるからね。

才木 やめてくださいよ(笑)。

テリー でもさ、ということは才木さんは自分から惚れるというより、自分のことを好きだって言ってくれる男性と付き合ってたんだね。

才木 当時はそうでした。自分から告白するタイプではなくて、「好き」って言われると気になるんです。

テリー その高校の時の彼氏とは何で別れたの?

才木 別れたのは大学1年生の時だったんですけど、私、大学でダンスサークルに入ったんですね。飲み会とか合宿とかが多い、けっこうチャラチャラしたサークルで。

テリー いかにも大学生って感じだ。

才木 その彼がすごくヤキモチ焼きで、しかも浪人してたので、嫉妬と束縛がスゴかったんですよ。それで「ちょっとしんどい」って言って別れました。

テリー なるほどなぁ。まぁ、よくある話だ。で、その次が?

才木 アハハハハ。その後もいろいろありましたけど‥‥もういいじゃないですか。

テリー そうだね。じゃあ、このぐらいにしようか。ちなみに今は?

才木 全然いないです。

テリー ほんとか?「お前、抱いたらカチカチだな。でも、そこがいい」とか言われてない?

才木 アハハハ。言われてません(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身