芸能

本田翼・吉岡里帆が大胆サービス路線を外せない“女優評価イマイチ”の事情

 モデルで俳優の本田翼が5月12日、ファッション誌「ar」の公式インスタグラムに登場。引き締まったウエストをチラ見せするショートムービーを公開し、ファンを歓喜させた。

 本田は同誌の6月号の表紙に白のミニTシャツ姿で登場する一方、インスタでは同じ格好で手をTシャツの下からくぐらせ唇に触れるポーズをとり、ナマ肌のウエストを披露。「『ar』6月号、見てね」とウインクまで見せている。

「しかも、よくよく目を凝らすと、うっすらとインナーが透けているようにも見える大胆さから、ネット上では、《翼ちゃん、色香満載でタマらんわ!》《こんな格好でウインクされたら我慢できん。もはや反則》などと大興奮の声があがっています」(ネットウオッチャー)

 同インスタには、他にも本田がブルーのショーパン姿で得意のダンスを踊る動画もアップされており、ファンを大いに喜ばせている本田。

「女優としては演技力に難があるとも言われる彼女ですが、雑誌やCMではやはり圧倒的な存在感をみせつけてくれますね。正直、しばらくは男性誌などのグラビアにも力を入れ女優業を封印した方が、安定して無双状態を保てるのでは。状況がよく似ているのが女優の吉岡里帆で、こちらも演技力評価はイマイチながら、先ごろ『週刊プレイボーイ』で披露した大胆グラビアは大反響を呼んでいます。双方、女優を続けながら“保険”の意味でも男性ファンに向けたグラビア活動は続けたほうがいいでしょうね」(芸能ライター)

 昨年はCM出演本数で本田が首位、吉岡が9位と上位を飾っているが、これをキープさせるためにも“女優業以外”の活動は重要のようだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
4
本田望結が「男性経験人数」をカミングアウト!結婚するのは24歳で…
5
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!