芸能

橋本環奈 発覚!「揺れすぎ豊満バスト疑惑」に完全決着!(2)「バスト」推しに方向転換

 舞台だけでは物足りないというファンの期待に応え、橋本のバストは今夏公開予定の新作映画「バイオレンスアクション」(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)でも、「大揺れご開帳」が披露されることに。

 原作はWEB漫画サイト「やわらかスピリッツ」(小学館)で連載中の同名タイトルを実写化したもので、橋本は日商簿記検定2級合格を目指して専門学校に通う主人公の菊野ケイを演じる。

「見た目はピンクのショートボブのゆるふわ系女子ですが、すご腕の殺し屋の顔を持っています。依頼者は『いやしのデリヘルぷるるん天然娘特急便』というデリヘルサイトから指名し、ケイはナンバーワン人気で、しかも爆乳美女なんです。原作イメージを壊さないために、制作陣は橋本の巨乳に目をつけ、オファーしたのでしょう。漫画ではパイスラ(かばんをたすき掛けした時に胸が強調される)や入浴シーン、敵対する相手に後ろからバストを揉まれるなど、エロス場面が満載。橋本がどこまで演じきれるのか、今から評判を呼んでいます」(映画ライター)

 公開された予告動画を見てみると、原作のビジュアルをリアルに再現し、ピンクのショートボブにニットのオフショルダーを着た橋本が、商店街でキックボードに乗っている。すると、なぜかスローモーションに切り替わり、地面を蹴るたびに、バユ~ン、バユ~ンと巨乳が揺れる様子を捉えていた。

 ターゲットを仕留める任務遂行の場面は、アクロバティックなアクションシーン全開で、宙を舞って回転しながら派手にピストルを撃ったり、回し蹴りでノックアウトするなど、そのたびに激揺れ必至なのだ。

 橋本といえば、地方アイドル時代に「1000年に1人の美少女」と呼ばれ、上京後は女優業に専念。清純派路線を突っ走っていたが、なぜこのタイミングで持ち前の巨乳露出もいとわない本格派路線に舵を切ったのか。さる芸能プロ関係者はこう明かす。

「現場では裏表がなく、スタッフの評判はいいのですが、可愛いを前面に押し出した作品を中心に出演していたら、女性視聴者のウケが今ひとつよくありませんでした。役の幅を広げるために、初舞台やアクションシーンに挑戦し、どんな役でもできる女優を目指して、変貌中なのです」

 今年だけで「バイオレンスアクション」のほかに、「キングダム2 遥かなる大地へ」(東宝)と「カラダ探し」(ワーナー・ブラザース映画)の上映が控え、新境地開拓イヤーになることは間違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
2
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
3
サッカー柴崎岳の妻・真野恵里菜「撮影自粛願い」が招いた「オウンゴールな評判」
4
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
5
元阪神・糸井嘉男がラジオ生放送で「不適切発言」のアタフタ現場