芸能

これで大逆転!吉岡里帆が「バスト公開映像」を解禁した「背に腹は代えられない事情」

 公開中の映画「ホリック xxxHOLiC」の本編映像が5月13日に、YouTubeなどで公開された。動画では、吉岡里帆がアクションシーンを披露しているのだが、

「公開された映像では、吉岡演じる女郎蜘蛛が『おっきい声出す人、キラーイ』と言いながら、神木隆之介演じる主人公の首を片手で持ち上げる様子が映っています。吉岡は胸元がザックリと開いた大胆衣装を着ていることもあり、ネットで『里帆ちゃんの妖艶な悪女っぷりが最高!』『バスト渓谷が艶すぎる』『思わず一時停止してしまった…』と大反響を呼んでいます」(芸能記者)

 そんな「ホリック」は、女性漫画家集団・CLAMPによるダークファンタジー漫画が原作で、神木、吉岡、柴咲コウ、SixTONES・松村北斗などの豪華美形キャストの共演も、大きな話題を集めた。しかし意外にも公開後は、客足が伸び悩んでいるという。

 芸能記者が続けて説明する。

「4月29日から公開がスタートしましたが、『設定を変えすぎ』『漫画を好きな人は見ない方がいいかも』などと、原作ファンからの評判が芳しくないのです。また『名探偵コナン』や『クレヨンしんちゃん』などの人気アニメ作品と公開時期が被った影響もあり、興収ランキングは初登場5位、さらに翌週には9位に落ちる厳しい状況となっています。そのため今回、少しでも集客につなげようと、吉岡の大胆衣装映像を解禁したのかもしれません」

 妖艶さ溢れる衣装を完璧に着こなし、称賛の声が集まる吉岡。これで客足も伸びていくかどうか──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
4
本田望結が「男性経験人数」をカミングアウト!結婚するのは24歳で…
5
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!