エンタメ

水森太陽の読めばガッポリ“ウハウハ”占い「強運数字でジャパンカップを攻略」

 この1週間は木星の動きに注目です。これまで逆行のサイクルにあった木星が、11月24日から順行に入ります。これは物事が正しい方向へと動き出すサイン。この切り替えで、木星が一時停滞するため、週の前半は暗いニュースが舞い込むかもしれません。心を落ち着けて社会の大きな変化に備えておきましょう。

 22日には年末ジャンボ宝くじが発売されます。ゲンを担ぎたい方は28日と29日の一粒万倍日まで待ってもいいかもしれません。先日、ある動画サイトの企画で、「占いで宝くじが当たるか」を検証。購入者に購入日と売り場の方角を指南したところ、なんと1万円の当選が‥‥。宝くじ攻略法については、また改めてお伝えしますが、27日には東京競馬場でジャパンカップが開催されます。

 数秘術で占うと、この日の強運数字は「4」。馬番の4に限らず、「時計の針が4を示す20分に購入」「4番窓口で馬券購入」など、4にこだわることで幸運が得られるかも!? 方位は南西に吉アリ。競馬場に行く際は南側の入り口から入るもヨシ、南西を向いてネット投票するもヨシ。あくまでレースを楽しむことを目的に挑戦してみては?

<2022年11月21日~11月27日>

牡羊座:上司に可愛がられ、クライアントの評価が高まりそう。仕事運の好調に引きずられるように恋愛運もアップの兆し。投資運もいい。海外のニュースに幸運をつかむヒントが。ラッキーアイテムは蛙のオブジェ。

牡牛座:アレコレとバタバタしそうな週。家族のことや、お金のことで心配事が出てくるかもしれない。感情のアップダウンが激しくなりそうで、大事なことは冷静な時に決めるのがベター。ラッキーカラーはシルバー。

双子座:人間関係が大きなテーマになりそうで、配偶者やパートナーとじっくり向き合う転機到来。特定の異性がいない人でも、恋愛運が上がっているので深い関係に踏み出すのもアリ。噴水のある場所に幸運が。

蟹座:仕事で雑務に追われそうな週。とにかく体力を消耗するので、体調面に注意。恋愛運は好調。パートナーに甘えて癒やされてみては? コーヒーやコーラ、黒ビールなどブラックカラーのドリンクが幸運を呼ぶ。

獅子座:運勢が急上昇中。仕事上で問題が起きても解決策が閃くだろう。いろいろなアイデアを思いつく時期なので、思い切ってイベントを企画しては? 恋愛運も上々で、出会いを求める行動も吉。レジャー施設に幸運アリ。

乙女座:金運・恋愛運ともに良好で、足元を固めるには絶好の週。家計や日頃の仕事の進め方をチェック。無駄があれば省いて、効率を考える意識が大切。飲み屋や遊興施設に行く時は新規開拓を。ラッキーカラーはレッド。

天秤座:友人関係が充実する週。しばらく会っていない人や昔からの親友など、人との繋がりの大切さを実感。“遊び運”がいいので、趣味に打ち込むのもヨシ。ラッキースポットは公園。気晴らしに出かけてみては?

蠍座:イメージを具体化していく週。新しい目標を立てて、ダイエットや筋トレなどをスタートさせると大きな成果が得られるかも。金運もいいので、副業や投資の勉強もよいかもしれない。ラッキーシンボルは花。

射手座:誕生月に入っているので、やる気や元気が湧いてくるのを実感。エネルギーが有り余ってしまい、飲みすぎ、遊びすぎには注意が必要だ。深刻な体調不良を招きかねないので何事もほどほどに。幸運色はパープル。

山羊座:年末の大掃除には少し早いが、いらないものがあるなら、積極的に断捨離していくといいだろう。人間関係も含めて整理が必要な時期。LINEの友人リストを見直してみては? ラッキーフードはチャーハン。

水瓶座:対人関係で「拡大」が望める週。パーティーなどの誘いがあれば、積極的に参加するといいだろう。気の知れた仲間たちとオンライン飲み会を開くのもヨシ。SNS に思わぬ出会いが。ラッキーカラーはゴールド。

魚座:コツコツと積み重ねていたことが認められて、評価につながる時期。その喜びは金運、出会い運が高まる週末に発散すべし。自分へのご褒美として思い切った小旅行に出かけるのも吉。ラッキーフードはカレーライス。

水森太陽(みずもり・たいよう)/東京・池袋の「占い館セレーネ」代表。10代から占いの研究と実践を行い、四柱推命をはじめ、さまざまな占術を修得。これまで2万人以上を鑑定し、占い師の育成にも尽力している。

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
横浜F・マリノス「J2降格まっしぐら」の元凶は「実績ゼロの無能監督」を送り込む「大株主CFG」
2
フィギュアスケート織田信成「モラハラ告発裁判」で大泣き敗訴/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
宮城野親方(元白鵬)が「電撃退職」する意外な理由/五月場所を10倍楽しむ「大相撲覆面座談会」(2)
4
【ソフトバンク】小林誠司トレード獲得VS嶺井博希の打撃爆発…どうなる「甲斐拓也の穴」補強
5
岡本和真が左肘リハビリ中の「捕手を座らせて投球練習」で口走った「俺はホンダゴロウや」