芸能

板野友美 TAKAHIROとの親密ぶりが騒がれるワケ

20140926itano

 元AKB48の板野友美がブログにアップした画像に、熱愛を噂されているEXILEのTAKAHIROらしき人物が写っていたとして、ファンが大騒ぎしている。

 水着姿の板野が川で水遊びをしているオフショット。ところが、画像の右端になぜか男の右腕が写りこんでいる。

「TAKAHIROはデビュー前から右腕上部の外側に大きなタトゥーを彫っている。ロングヘアーの元カノの顔を彫ったものといわれており、そのデカさといい未練がましい彫りの内容といい、イケメンのくせに中身がダサダサとバカにされてきた。その世界に2つとないであろうタトゥーと、画像の男の右腕にあるものがそっくりだというんです」(ネットライター)

 写真誌で親密交際がバレて以来、板野のブログには、TAKAHIROファンがアンチ板野となって総口撃、連日のように悪口の雨を降らせてきた。今では書き込みできなくなってしまったが、前はちょっとした発言にも噛みついて炎上騒ぎが起きていた。そんなわけで、今も板野のツイッター、フェイスブック、ウェブサイトには、TAKAHIROファンが連日目を光らせているのだが、そこへもってきて、板野は公式に交際を認めていないにもかかわらず、自分の男といわんばかりにしれっとTAKAHIROとの親密ぶりを見せつけているように見えるため、ファンの気持ちが逆なでされているのだという。

「EXILEの専属スタイリストで、TAKAHIROとプライベートでも仲のいい男が、自身のInstagramに川で遊んでいる画像をアップ。そこにTAKAHIROらしき人物が写っており、板野のブログにアップされた画像と水着が似ていることをファンが見つけ出した。はたから見れば、超遠景で人物を特定するのもかなり難しい画像。だが、米粒大であろうが、ファンには見分けることができるのかも。結局、板野のブログから画像は削除されてしまいました。それも何の説明もなしにいきなりの削除だったため、認めたも同然、TAKAHIROを使っての話題作り、便乗商法と揶揄するムキも出て、大荒れでした」(前出・ネットライター)

 また板野の水着姿にも疑惑の目が向けられた。AKB48時代より一段と巨乳になったというのだ。ネット上では整形疑惑までもち上がり、大賑わいに。

 卒業後、本業の歌で目覚ましい活躍をしていれば、外野もここまでうるさくならなかった?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!