芸能

板野友美 TAKAHIROとの親密ぶりが騒がれるワケ

20140926itano

 元AKB48の板野友美がブログにアップした画像に、熱愛を噂されているEXILEのTAKAHIROらしき人物が写っていたとして、ファンが大騒ぎしている。

 水着姿の板野が川で水遊びをしているオフショット。ところが、画像の右端になぜか男の右腕が写りこんでいる。

「TAKAHIROはデビュー前から右腕上部の外側に大きなタトゥーを彫っている。ロングヘアーの元カノの顔を彫ったものといわれており、そのデカさといい未練がましい彫りの内容といい、イケメンのくせに中身がダサダサとバカにされてきた。その世界に2つとないであろうタトゥーと、画像の男の右腕にあるものがそっくりだというんです」(ネットライター)

 写真誌で親密交際がバレて以来、板野のブログには、TAKAHIROファンがアンチ板野となって総口撃、連日のように悪口の雨を降らせてきた。今では書き込みできなくなってしまったが、前はちょっとした発言にも噛みついて炎上騒ぎが起きていた。そんなわけで、今も板野のツイッター、フェイスブック、ウェブサイトには、TAKAHIROファンが連日目を光らせているのだが、そこへもってきて、板野は公式に交際を認めていないにもかかわらず、自分の男といわんばかりにしれっとTAKAHIROとの親密ぶりを見せつけているように見えるため、ファンの気持ちが逆なでされているのだという。

「EXILEの専属スタイリストで、TAKAHIROとプライベートでも仲のいい男が、自身のInstagramに川で遊んでいる画像をアップ。そこにTAKAHIROらしき人物が写っており、板野のブログにアップされた画像と水着が似ていることをファンが見つけ出した。はたから見れば、超遠景で人物を特定するのもかなり難しい画像。だが、米粒大であろうが、ファンには見分けることができるのかも。結局、板野のブログから画像は削除されてしまいました。それも何の説明もなしにいきなりの削除だったため、認めたも同然、TAKAHIROを使っての話題作り、便乗商法と揶揄するムキも出て、大荒れでした」(前出・ネットライター)

 また板野の水着姿にも疑惑の目が向けられた。AKB48時代より一段と巨乳になったというのだ。ネット上では整形疑惑までもち上がり、大賑わいに。

 卒業後、本業の歌で目覚ましい活躍をしていれば、外野もここまでうるさくならなかった?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
蛭子能収不在の旅番組がいよいよ放送!太川陽介の「ガチギレ」飛び出す!?