芸能

大塚千弘が清水良太郎との熱愛を速攻否定した理由

 ミュージカル「カルメン」で共演した清水良太郎との熱愛をスポーツ紙にスクープされた大塚千弘。大塚といえば、15歳年上のV6の坂本昌行と3年越しの熱愛中だったはず。いったいどうなっているのか。

 芸能ライターが謎解きする。

「熱愛報道の4日前に『坂本との交際が破局していた』と報道されていたんですよ。坂本とはミュージカル『ゾロ ザ ミュージカル』での共演がきっかけで親密交際に発展した。恋をすると、とことん尽くすタイプという大塚がぞっこんになり、一時は結婚報道も飛び出すほど熱くなっていた。坂本はジャニーズアイドルゆえ簡単にゴールインできるわけではない。3年たって諦めたあげくの破局とされ、4歳年下の清水に乗りかえたようなんです」

 ところが、大塚は即座に交際報道を否定した。それも自身のブログを更新しての速攻で、こう「謝罪」しているのだ。

〈清水良太郎さんとの件ですが、舞台でご一緒させて頂いた時から、仲良くさせて頂き、お食事に行ったり、お友達として仲良くさせて頂いています。皆様に、ご心配をお掛けするような事になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。これからも、お仕事に精進して参りたいと思います〉

 前出・芸能ライターが言う。

「交際を否定する場合、通常は事務所が公式コメントを発表する。大塚の所属するのは東宝芸能。大手でマスコミ対応もきっちりしているのに、ブログでの否定、何かあるなと思いました」

 大塚の全面否定の後、清水も自身のブログで完全否定した。

〈大塚さんとは以前、ミュージカルで御一緒させて頂いて、右も左もわからない僕をいつも助けてくれたり、いつも言葉をかけてくれた大切な方です。その後も、プライベートでも仲良くさせて頂いて、何人かで食事に行ったりと本当に仲の良い友人です。皆様には本当に御心配、御迷惑をお掛けした事深くお詫び申し上げます。すみませんでした〉としたうえで、〈ファンの皆を不安な気持ちにしたり、悲しませた事、本当に申し訳ない気持ちです。ごめんなさい!〉と平謝りもいいところ。

「まるで大塚と2人して坂本に向けて謝罪しているよう。間男との浮気がバレてオタつき、本命にとりつくろっているような。本命に隠れて火遊びしたら、大火事になって慌てふためき、消火に懸命といった感じがする」(芸能レポーター)

 大塚は東宝シンデレラガールコンテストで審査員特別賞を受賞した13歳の時、好きな俳優を聞かれて西田敏行と答えている。理由を聞かれて「とにかく好き」とぞっこんだった。審査時にライバル会社・松竹の人気シリーズ「釣りバカ日誌」の大ファンをアピールするなど、天然キャラでもあったようだ。

「ファザコンで年上男性に目がない上に、意志も強く、他人の意見もきかない。男の趣味はそうそう変わらないし、復縁熱望の完全否定だったのでは」(前出・芸能ライター)

 そのうち大塚・坂本復縁スクープが飛び出すかも!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
3
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」