芸能

緊急中継でお騒がせ!板野友美の胃からアニサキスが引っ張り出される激イタ治療室

「激痛に襲われ緊急で病院に行くことになりました」

 前日からの腹痛が治まらず、車で急遽、病院に駆け込んだのは、元AKB48の板野友美である。

 6月26日、自身のYouTubeで、病院での検査待ちの様子などを伝えたのだが、結果、胃にアニサキスが一匹いることが判明。

「胃からアニサキスを引っ張るという激イタな行為をしました。マジで涙出た」

 板野はそう振り返ると、処置後にグッタリした様子でベッドに横になり、点滴待ちをしたことも報告。

「本人はこの動画を撮影する2日前に食べたお寿司が原因ではないかと、疑っていましたね」(ネットウォッチャー)

 ただしこの動画、投稿された26日にネットニュースでも広がったことから、リアルタイムで緊急搬送されたと思ったファンが続出。

 実際は前週に起きた出来事で、27日に板野がツイッターで事情を説明。「今はとっても元気です!!!お騒がせしてすみません」と謝罪することになったのだ。

 YouTube配信ではありがちなことながら、「タイムラグありすぎ。マジでお騒がせだな」と、ファンから不評を食らう事態になった板野。

 その一方で、数多く噴出していたのが「ヴィーガンじゃなかったの?」という疑問の声だった。アイドルライターが説明するには、

「彼女は2月14日にインスタで『週に一回のミートフリーデー(動物の命を助けるため菜食にする取り組み)』を宣言し、夫がプロ野球選手(ヤクルト・高橋奎二)であることから『アスリートとしてはキツすぎる』と物議を醸していましたからね。これが今回の誤解を再び呼んでいるわけです。当時も批判的な反応を気にした板野は『私はヴィーガンになるわけじゃないです』として、肉を減らす日は作るものの、夫には肉料理を出すと説明していました」

 毎度、後付けの説明でツッコミを食らう板野なのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
3
ガーシー砲まみれの綾野剛がテレビマンに高評価のワケは…
4
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
5
広瀬すず、「バスト強調ストレッチ」メイキング映像にファン悶絶!