芸能

辻希美、つんく声帯摘出公表の翌日にブラ紐あらわにセクシーカラオケ大会!

20150408tsuji

「モーニング娘。」のプロデューサー・つんく♂が声帯摘出を公表した翌日、教え子であるモー娘。OGたちは、恩師へのエールをそれぞれのブログに寄せた。

 5日にはモー娘。初代リーダーの中澤裕子が「ショックな気持ちが隠せないのが今の正直な思い」と心情を吐露。これからも一曲一曲を大切に歌い続けると誓い、「ずっとついていきたいと思います!」と綴った。

 また、同日には二代目リーダー飯田圭織、保田圭、藤本美貴、高橋愛が、そして矢口真里もがその思いを明かした。

 そんな事態を知ってか知らずか、杉浦太陽が自身のブログで、妻である辻希美と自宅でカラオケに興じるラブラブショットを連日載せて非難を浴びている。

 4月3日のブログでは「元モー娘。セクシー」と題してwiiでのカラオケ大会の模様を披露。フトモモもあらわな姿で「LOVEマシーン」を熱唱し、ポーズする辻の姿とともに、「現役バリにキレキレっ!」とコメントした。

 また、5日には「ノンさん全開!」と題して、はだけた肩からブラ紐を見せながら「恋のフーガ」を歌う姿が載せられている。

 この様子を見た人たちからは「恩師のつんく♂が声帯摘出したと発表した日にカラオケとは」「3児の母親のこんなだらしない画像をよく晒せるな」といった批判的な声が数多く寄せられているのだ。

「6日には、辻もブログでつんくに対する応援メッセージを寄せていますが、その前日のセクシーカラオケ大会の楽しそうな姿が杉浦のブログで晒されたのは失態でしたね。また、今回のブログは現在離婚協議中である加護亜依に対する当て付けの意味での”ラブラブアピール”ではないかとも指摘され、ネット上では散々な言われようです」(芸能ライター)

 タイミングが悪かったのか、指摘の通りなのか。どちらにしても二人のブログはまだまだ炎上を招きそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)