芸能

綾瀬はるかが長澤・夏帆・広瀬に対抗して明かした中学時代の「モデル歴」とは?

20150526ayase

 現地時間5月14日、カンヌ国際映画祭のコンペ部門のトップを切って「海街diary」(是枝裕和監督・6月13日公開)が上映され、綾瀬はるかがレッドカーペットに登場し、話題になった。

「共演の長澤まさみさん、夏帆さん、広瀬すずさんと共に登場。ドレス姿が華やかで、翌日には現地紙で大きく取り扱われました。綾瀬さんがいちばん露出度が高かったですね。11日に都内で行われた完成披露イベントでは胸元が隠れる衣装で、共演者のリリー・フランキーさんが『レッドカーペットでは露出多めでお願いします』と言っていたのですが、その期待に応えるかのように胸元が見えるセクシーなドレス姿でした。普通、女優さんは胸に注目が集まるのを嫌がるんです。ですが、綾瀬さんは走るシーンの『胸揺れ』にNGを出したりもしませんし、基本、無頓着ですね」(芸能関係者)

「海街diary」で綾瀬は4姉妹の長女を演じたが、妹たちを可愛がり、和やかなムードを作っていたという。映画関係者が語る。

「休憩中に4人で話していた際、広瀬さんが中学生の頃から『Seventeen』のモデルをしているという話題になったんです。すると綾瀬さんは、長澤さんと夏帆さんが中学時代、『ピチレモン』のモデルをしていたことに触れたうえで、『私も中学時代、モデルやってたよ。地元のスーパーのチラシで』と言って笑わせていましたね。また、撮影現場では皆によく声を掛けてました。そんな綾瀬さんを慕い、3月の誕生日に妹たちが共同で誕生日プレゼントを送ったそうです。3人は全員、映画が公開される6月生まれのため、綾瀬さんは『プロモーションで会う度に誕生会しないといけなくて、出費が大変だよ』と言いながら、嬉しそうでしたね」

 実生活では2人兄弟で兄がおり、妹気質だったという綾瀬。今回の撮影を機に、お姉さん気質が芽生えたようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(2)最長30時間もトイレに行かず寝続けた
2
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
3
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
4
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(1)風呂嫌いにトップス裏返し
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは