芸能

優香VS綾瀬はるか 最新艶技を実況中継(4)フィギュア選手に扮した綾瀬はるかが…

 隠しても隠しきれない綾瀬のわがままバストから溢れ出るフェロモンはCMでも絶賛発奮中だ。

 メダルをかけて日本選手が熱戦を繰り広げる平昌オリンピックの中継の合間に放送されるコカ・コーラCMで、綾瀬はフィギュアスケート選手に扮して登場。ドレス姿の綾瀬の白い肌が、真っ赤なドレスに華を添えるのだ。

「CMでは一瞬しか映りませんが、ドレスから伸びたムッチリした太腿もみごとです。撮影中はふざけて、イナバウアーをするなど張り裂けそうなFカップのバストラインが氷上にクッキリ映えていた」(スポーツ紙デスク)

 セクシー度では難度の高いトリプルアクセルより格段上をいきそうだ。

「メイキング動画を見ると、彼女の肩の肉づきのよさが実感できます。衣装は左肩がシースルーになっているため、綾瀬の胸の形状にピッタリ合わせて、包み込むようにフィットしているのも見て取れます。実に細密に作られているところが生々しい」(織田氏)

 CM第2弾で、のけぞりイナバウアーからポロリンピックを演出してくれれば文句なしの金メダルだ!

「ホレっぽい綾瀬は、過去には大沢たかお(49)と熱愛したほか、西島秀俊(46)、玉木宏(38)、松坂桃李(29)など共演俳優との噂が絶えません。しかも好きなタイプも年上年下関係ないため、予防線を張りにくい。もっとも、今回の映画の共演相手の坂口健太郎(26)は綾瀬の事務所後輩の高畑充希(26)と熱愛中なだけに、事務所も安心だったようです」(前出・スポーツ紙デスク)

 その綾瀬もこの3月にはいよいよ33歳の適齢期を迎える。

「もはや事務所の看板女優の中でも立ち位置トップですが、その気負いはまったく感じられません。本人の希望は、アクションを取り入れた演技をすることで、共演俳優とは筋トレなど体力作り談議で盛り上がっています」(前出・スポーツ紙デスク)

 いつかは金メダリスト並みに鍛え上げた、みごとなハダカのお披露目を──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!