芸能

優香VS綾瀬はるか 最新艶技を実況中継(4)フィギュア選手に扮した綾瀬はるかが…

 隠しても隠しきれない綾瀬のわがままバストから溢れ出るフェロモンはCMでも絶賛発奮中だ。

 メダルをかけて日本選手が熱戦を繰り広げる平昌オリンピックの中継の合間に放送されるコカ・コーラCMで、綾瀬はフィギュアスケート選手に扮して登場。ドレス姿の綾瀬の白い肌が、真っ赤なドレスに華を添えるのだ。

「CMでは一瞬しか映りませんが、ドレスから伸びたムッチリした太腿もみごとです。撮影中はふざけて、イナバウアーをするなど張り裂けそうなFカップのバストラインが氷上にクッキリ映えていた」(スポーツ紙デスク)

 セクシー度では難度の高いトリプルアクセルより格段上をいきそうだ。

「メイキング動画を見ると、彼女の肩の肉づきのよさが実感できます。衣装は左肩がシースルーになっているため、綾瀬の胸の形状にピッタリ合わせて、包み込むようにフィットしているのも見て取れます。実に細密に作られているところが生々しい」(織田氏)

 CM第2弾で、のけぞりイナバウアーからポロリンピックを演出してくれれば文句なしの金メダルだ!

「ホレっぽい綾瀬は、過去には大沢たかお(49)と熱愛したほか、西島秀俊(46)、玉木宏(38)、松坂桃李(29)など共演俳優との噂が絶えません。しかも好きなタイプも年上年下関係ないため、予防線を張りにくい。もっとも、今回の映画の共演相手の坂口健太郎(26)は綾瀬の事務所後輩の高畑充希(26)と熱愛中なだけに、事務所も安心だったようです」(前出・スポーツ紙デスク)

 その綾瀬もこの3月にはいよいよ33歳の適齢期を迎える。

「もはや事務所の看板女優の中でも立ち位置トップですが、その気負いはまったく感じられません。本人の希望は、アクションを取り入れた演技をすることで、共演俳優とは筋トレなど体力作り談議で盛り上がっています」(前出・スポーツ紙デスク)

 いつかは金メダリスト並みに鍛え上げた、みごとなハダカのお披露目を──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
4
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
5
加藤浩次が目撃していた!タモリの本当の“髪型”