芸能

各局女子アナ 白熱する「新人王争い」を実況中継(2)フジ・渡邊渚はバストで視聴率が取れる

 度胸では野村アナには負けても、色香では負けないとばかりに、ただ今、各局の美人アナが新人王レースに参戦中。そのひとりがフジテレビの渡邊渚アナ(23)だ。8月の「ネプリーグ」に出演した際、クイズに正解するたびに跳びはねて喜んだ渡邊アナ。その初々しさよりも、ニット越しに激しく揺れるバストのほうが大きな話題になったほど。

「今や『視聴率が取れるオッパイ』という異名までついています。それでも、イヤな顔ひとつしないので、意外と計算して乳を揺らしたのかも‥‥」(フジテレビ関係者)

 実際、バストには自信があるようで、渡邊アナはカップ数も告白。大学生タレントだった昨年、ラジオ番組でGカップであることを明かしたのだが、春山氏はその成長ぶりに目をみはる。

「3年前にテレビ朝日の『全力坂』に出演。シャツにパーカー姿で急な坂を駆け上がっていました。その時のバストはDカップあるかないかぐらいのボリューム感でした。昨今の激揺れを見るに、たゆまぬ『バスト育成』の努力をしていたということでしょう」

 サイズアップしてシーズンを迎えた渡邊アナ。今後、どれだけ巨乳をスイングさせるかが、新人王獲得のカギになるだろう。

 だが、そんな渡邊アナの好敵手となりそうなのが、日本テレビの石川みなみアナ(24)である。情報番組スタッフは、彼女をこう激賞するのだ。

「女子アナ界屈指のスタイルの持ち主ですよ。幼少期から長距離走に取り組んでいて、駅伝の全国大会への出場経験もあるだけに、高身長でスレンダー。それでいて、バストもかなりコンモリしてて、渡邊アナと同等のサイズ感があります。今後、超絶美ボディを武器に大ブレイクが予測されます」

 早くも、日テレ内部では「数年後には『24時間テレビ』のランナーに抜擢される」と太鼓判を押されていた。それまで「激揺れバスト」を拝めないのだろうか。

「石川アナはスポーツクライミングの種目『ボルダリング』の実力もプロ級で、常人離れした体の柔らかさの持ち主でもあるんです。東京五輪の追加種目でもありますから、来年に延期したことが幸いしそうです。今後、スポーツ番組でボルダリングを披露して、薄着の大開脚での『軟体エロス』が見られるはずです」(情報番組スタッフ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身