芸能

優香VS綾瀬はるか 最新艶技を実況中継(2)演技開眼で引く手数多な優香

 映画ライターが語る。

「実はこのシーン、台本上では〈後ろから歯磨き〉と書いてあっただけだそうです。この『密着歯磨き』は、監督からそこはかとない、にじみ出るような色っぽさを求められての妖艶シーンだったらしい。また、殺人を犯した理由を告白するシーンでは『している時、首を絞めると気持ちいいと言われて。気持ちがよかったのか、なんだかよくわからないまま絞めてしまった』と、首を絞めながらの行為で夫を殺したという阿部定のような設定も生々しかった」

 その後、食事中には老人の頬についた御飯粒をそのまま自分の口でパクリ。もはや色仕掛けとも見まごうかいがいしい介助っぷりにほだされた老人は、ついに禁断の施設内プレイになだれ込む。

 施設隅の給湯室の壁に老人がドンと腕押し、壁に押しつけられた優香は逃げ場なし。

「ハァー、私はダメなんです」

 と、抵抗するそぶりを見せる優香の唇に、老人は戸惑うことなく激しくむしゃぶりついていく。

 優香はあんぐりと口を開け、老人の唇を受け止めると、しだいに満足の声を上げる。もはや体裁を取り繕うこともなく、目を閉じ舌入れディープキスの快感に感じ入ったかのようにアクメ顔を浮かべるのだった。

 よもや、こんな老いらくの恋が待っているのなら、老後ライフも悪くないと思わせる官能シーンなのだ。

 やおらエロ覚醒した優香にナニがあったのか。女性誌記者が解説する。

「共演俳優と浮き名を流している20代の頃から結婚願望が強く、また絵本好きを公言していて、子供好きでもある。結婚後は妊活のため芸能活動をセミリタイアするのかと見られていましたが、人妻となったことが功を奏し、これまで演じなかった艶っぽい役柄を演じている。そのため、主演ではないものの、2~3番手の女優として引く手あまたになっている。演技派として知られる夫に感化され、女優として代表作を作りたいと意欲的です。それでも、夫は現在、NHK大河『西郷どん』に出演中と忙しい身。妊活は撮影終了後になりそうです」

 さらには、こんな話も。

「彼女はグラビア時代に『妊娠したらマタニティグラビアを撮影したい』と周囲に公言していたとか。すっかり露出面では、おとなしくなった優香ですが、妊娠中に意外なヌードも見られるかもしれません」

 なんとしても優香には子作りに全力投球してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
平手友梨奈主演「響 -HIBIKI-」大ヒットは逃すも酷評が驚くほど少ないワケ
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
野村周平と共演NGに?市原隼人が松田翔太の結婚式でガチギレ!?