芸能

広瀬すずの裏アカ流出騒動で長年のファンが明かす「本人と偽物の見分け方」

20151005hirose

 過去に、男子を宿泊施設へ誘う偽物ツイートも流出し話題となった広瀬すずだが、またもやツイッターの裏アカウント流出疑惑が浮上した。

 該当のアカウントには「AKBの衣装なんなの笑える」「モー娘。にお相撲さんいた」などと芸能人の悪口がつぶやかれていたが、「ユニバなんて全く行かないのにイメージキャラクターとかワロですな」というツイートに疑惑が持たれた。

 広瀬は今年、ユニバーサルスタジオジャパンのイメージキャラクターに抜擢されていることから、

「これは広瀬すずの裏アカウントではないのか?」と、ネットで拡散され、現在も批判的な書き込みが相次いでいる。

 事態を重く見た本人も自身のツイッターで、「裏アカウントのなりすましが非常に多いみたいなのですがそれは絶対に私ではありませんので皆さん、気をつけて下さい」と警告した。

 長年のファンである男性は問題のアカウントについてこう指摘する。

「2013年からすずちゃんのブログを読んでいますが、偽物は書き込みのクセが全く違います。例えば、彼女は文章の最後に『笑。』とつけますが、流出したツイッターは『ワロ』というカタカナ。他にも、問題のツイッターでは『~じゃん』と書いていますがすずちゃんは『~ぢゃん』と書く。どう見てもアンチの成りすましでしょうね」

 悪質なアンチの悪戯が収まることを願うばかりだ。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“下腹部のスジ”見えた!? フジ鈴木唯、脚開き連発に男性視聴者が大興奮
2
消えたゴリ押し美女タレントは今(5)鈴木ちなみは有名二世を敵に回した?
3
「ブラックペアン」降板危惧も!? 加藤綾子に囁かれ始めた「健康不安説」の根拠
4
フジ鈴木唯、「美脚の間のスジ見せ一発」アクシデントで“カトパン超え”!
5
消えたゴリ押し美女タレントは今(4)芹那はアノ動画漏洩のせいで干された?