芸能

「めちゃイケ」三ちゃんが暴露!ジャルジャル福徳と親密関係なのはあのアイドル?

20160315sanchan

 3月12日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)に、元レギュラーメンバーの三中元克が出演した。その際、三中の口から語られたある暴露が話題となっている。

「この放送では、三中がレギュラーメンバーに愚痴や不満をぶつけるという企画を行ったのですが、彼とプライベートでも交流のあるジャルジャル・福徳秀介の、交友関係に関する話題が注目を集めています。三中によると福徳は、あるアイドルとバーベキューなどに出かけており『俺はAKBより○○派や』と言っていたと暴露。○○の部分は放送で消されたものの、ファンの間で様々な憶測が飛び交っています」(テレビ誌記者)

 福徳は三中の暴露に対し、「友達」であると弁解したが、この発言が放送されると「アイドルとプライベートで遊んでるのかよ!」「乃木坂か、それともハロプロか?」とアイドルファンによる不安の声がネットで飛び交った。

 そんな中、放送で暴露した三中の音声は消されていたものの、他の出演者の音声には、相手を特定する手がかりが残されていたという。

「後ろでリアクションをしていたレギュラーメンバーらの音声が、僅かに放送に乗っており、それが『ハロプロ』と聞こえると話題になっています。そのためファンの間では福徳と交流のあるアイドルは、昨年までハロープロジェクトの『アンジュルム』に所属していた福田花音ではないかと疑われています。彼女が過去のブログで何度も『ジャルジャル』好きを明言していたこと。そして福徳も彼女のライブに足を運ぶ姿が目撃されていることなどから、2人の関係に不安を抱くアイドルファンが続出しているのです」(前出・テレビ誌記者)

 ハロプロといえば過去に元モー娘。の高橋愛が、芸人のあべこうじと結婚している。「また芸人か‥‥」と嘆く声もネットでは聞こえるが、ファンとしては福徳の「ただの友人」という言葉を信じたいことだろう。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
2
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声