芸能

「めちゃイケ」卒業の三ちゃん、重盛さと美もドン引きした異常すぎる性癖とは?

20160303sigemori

 2月27日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)にて、レギュラー存続を決める視聴者投票が行われ、三中元克は不合格となり卒業した。今回の卒業は、三中の行動が招いた事態だという。

「三中は元々、めちゃイケ内でプロレスラーへ向けて修行する企画に挑戦していました。しかし度重なる逃走や、関係者に嘘をついて勝手に帰郷するなど、問題行動を繰り返したため、スタッフ側は更正の予知なしと判断。結果、上層部はクビを決めたそうです。しかし局側で、クビを切ると批判が起こると予測したスタッフは、今回のような視聴者投票という手法を取ったようです」(芸能記者)

 それらの思惑があったからなのか、放送ではあえて三中が女性たちと飲み屋で騒ぐVTRを流し、視聴者の彼に対するネガティブなイメージを誘導しようとする編集が見られた。

 また放送後は、ネット配信番組「めちゃ×2タメしてるッ!」にて、彼と特に仲の良いジャルジャル・福徳秀介の口から、三中に関する驚きのエピソードが語られたという。

「番組では福徳が三中のプライベートを暴露したのですが、その異様な内容が視聴者を驚かせました。彼によると、三中は性に対する欲望が異常に強く、定期的にカプセルホテルに通っては、1人で下腹部を床に擦り付け、8回連続で昇天しているそうです。さらにホテルへ向かう前は、着替えから財布まで身に付けるものすべてを新品で購入し、行為後はそれらをすべて捨ててからでなければ帰れないという、奇怪な習性も話していました。これには、重盛さと美やタンポポら女性共演者は、『性犯罪者のよう』と話し、ドン引きしていました」(テレビ誌記者)

 この行動には、三中を素朴な青年と認識していた視聴者からも「普通じゃない!」と驚きのコメントが飛び交った。

 今年から吉本所属となり、プロの芸人となった三中だが、今後、これらの異常性を笑いに変えていくことができるだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
2
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
3
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
4
【鉄道】新型車両導入に「嫌な予感しかしない」東武野田線が冷遇される「不穏な未来」
5
吉田正尚「レギュラー失権」崖っぷち!鈴木誠也も…日本人野手がメジャーリーグで「暴落中」