芸能

「めちゃイケ」三ちゃんの最後っ屁でジャルジャル福徳が火だるまに!

20160321sanchan

 バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)のレギュラーをクビになることが決定した三中元克だが、最後の登場となった12日の放送でのヤケクソ暴露が、乃木坂46、ももいろクローバーZ、E-girlsなどの人気グループのアイドルファンたちを動揺させている。

 その暴露というのは、三中がレギュラーの中で一番仲が良かったとされるジャルジャルの福徳秀介との交流ネタ。福徳と三中は週3回のペースでバーベキューに行くほど仲がよかったというのだが、そのバーベキューに福徳がいつもたくさんの女子を呼んでいたという。その中には写真週刊誌「FLASH」が主催するグラビアモデルオーディション「ミスFLASH」を獲得したグラドルなどもいたとのこと。

 しかし、暴露はその程度では収まらず、三中はそれに続けて「もっとビックリした子がいて、AKBじゃなくて、あの~××。だって福徳さん、言ってましたもんね。『俺はAKBより××派や!』って」と爆弾発言。

 規制音で肝心なグループ名が伏せられていたため、この暴露にアイドルファンたちは居ても立ってもいられなくなったようだ。

「おいおい、AKBの対抗馬ってことは乃木坂だろ? これがホントだったら福徳は絶対に許さない」「ももクロちゃんに手を出してるんじゃないだろうな!」「AKBと別路線という意味では、E-girlsもあり得る」など、人気アイドルグループのファンたちは動揺。一斉にその某アイドルが一体誰なのか、情報分析を始めた。

「現時点でネット上で一番有力視されているのがハロプロです。ハロプロ所属のアイドルグループ『アンジュルム』に昨年11月まで所属していた福田花音が濃厚だと見ているファンもいるようです。福田はジャルジャルのファンを以前より公言しており、福徳と親交の深い女芸人とも交流があることから彼女の名前が浮上してきました。ただし福田と福徳との間に面識があるという確定情報はありませんので、これも推測の域を出ない」(芸能ライター)

 一方で「福田ぐらいでは三中もビックリしないだろ」「AKBじゃなくてと言ってる時点で、48グループのどれかに間違いない」「肉食がバーベキューだけならいいが」「NMBかSKEか乃木坂か?」と、いまだ多くのファンたちをモヤモヤさせたままの状態のようだ。

 確実に言えるのは、まさかの暴露で福徳が莫大な数のアイドルファンを敵に回したことか。交流自慢もいいが、“恋愛禁止”アイドルだけはヘタに表ざたにしないほうがいいのかもしれない。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?