芸能

「めちゃイケ」三ちゃんの最後っ屁でジャルジャル福徳が火だるまに!

20160321sanchan

 バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)のレギュラーをクビになることが決定した三中元克だが、最後の登場となった12日の放送でのヤケクソ暴露が、乃木坂46、ももいろクローバーZ、E-girlsなどの人気グループのアイドルファンたちを動揺させている。

 その暴露というのは、三中がレギュラーの中で一番仲が良かったとされるジャルジャルの福徳秀介との交流ネタ。福徳と三中は週3回のペースでバーベキューに行くほど仲がよかったというのだが、そのバーベキューに福徳がいつもたくさんの女子を呼んでいたという。その中には写真週刊誌「FLASH」が主催するグラビアモデルオーディション「ミスFLASH」を獲得したグラドルなどもいたとのこと。

 しかし、暴露はその程度では収まらず、三中はそれに続けて「もっとビックリした子がいて、AKBじゃなくて、あの~××。だって福徳さん、言ってましたもんね。『俺はAKBより××派や!』って」と爆弾発言。

 規制音で肝心なグループ名が伏せられていたため、この暴露にアイドルファンたちは居ても立ってもいられなくなったようだ。

「おいおい、AKBの対抗馬ってことは乃木坂だろ? これがホントだったら福徳は絶対に許さない」「ももクロちゃんに手を出してるんじゃないだろうな!」「AKBと別路線という意味では、E-girlsもあり得る」など、人気アイドルグループのファンたちは動揺。一斉にその某アイドルが一体誰なのか、情報分析を始めた。

「現時点でネット上で一番有力視されているのがハロプロです。ハロプロ所属のアイドルグループ『アンジュルム』に昨年11月まで所属していた福田花音が濃厚だと見ているファンもいるようです。福田はジャルジャルのファンを以前より公言しており、福徳と親交の深い女芸人とも交流があることから彼女の名前が浮上してきました。ただし福田と福徳との間に面識があるという確定情報はありませんので、これも推測の域を出ない」(芸能ライター)

 一方で「福田ぐらいでは三中もビックリしないだろ」「AKBじゃなくてと言ってる時点で、48グループのどれかに間違いない」「肉食がバーベキューだけならいいが」「NMBかSKEか乃木坂か?」と、いまだ多くのファンたちをモヤモヤさせたままの状態のようだ。

 確実に言えるのは、まさかの暴露で福徳が莫大な数のアイドルファンを敵に回したことか。交流自慢もいいが、“恋愛禁止”アイドルだけはヘタに表ざたにしないほうがいいのかもしれない。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
3
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
明石家さんま“ユーチューバー嫌い”でも「水溜りボンド」だけは心許したワケ