芸能

滝行で水を浴びた瞬間…櫻井翔のオデコの生え際に視聴者がおもわず「あっ!」

20160608sakurai

 れっきとした現役スーパーアイドル、嵐の櫻井翔がネット民から「これはヤバイ」と“ある部分”をイジられるまさかの展開となっている。

 6月4日に放送されたバラエティ番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、櫻井の個人企画「櫻井翔のいきなり取材旅」の初回放送があった。

 同企画は櫻井が選んだロケ先の町の魅力を伝えるというもので、記念すべき第一回は茨城県大子町。ここで名所に足を運んだわけだが、撮れ高不足を感じたことから、最後に訪れたパワースポットの「月待の滝」で櫻井は人生初の滝行に挑戦することに。

 櫻井は道着に着替え、ガッツリ頭から水を浴びたのだが、この滝行に視聴者はおもわず「あっ!」と声をあげてしまったという。水に濡れたことで前髪をオールバック気味にした櫻井の前髪の生え際が、あきらかに後退しているように見えたのだ。

 普段は前髪でおでこを隠している櫻井だが、今回の映像ではおでこが広めなことが完全に確認された。もちろん、現段階でハゲているというわけではないが、ネット上では薄毛に悩む人から「櫻井クンの頭皮、これは完全に危ないムードだよ」「断言する、将来は絶対にハゲる」などの予言も含め、「この滝行は黒歴史、いやハゲ歴史になる!」「お父さんは事務次官を交代、息子は生え際が後退」といった執拗なハゲいじりが多く展開されてしまったのだ。

「イジるほどでもないとは思いましたし、滝行をやったということは本人が現時点では気にしていないという証拠です。それに芸能人にはズラも多い。もしハゲたとしてもバレないようにうまくやるはずです」(エンタメ誌記者)

 とはいえ、しばらくはおでこを出すようなヘアスタイルは避けたほうが無難かもしれない。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
2
「重病説」が飛び交うホリケンの「顔色が悪い本当の理由」とは?
3
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
4
「やりたくない!」米倉涼子が「ドクターX」続編を断ったワケ
5
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!