芸能

指原莉乃はこうすればオトせる!?視聴者がおもわずメモった口説き文句とは?

 やはり他のアイドルたちと次元が違う!?

 4月25日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)で、HKT48の指原莉乃が常軌を逸した口説きに対して本気で照れてしまう場面があった。

 この日は、芸人とイケメンとの口説き対決があったのだが、そのVTR後に番組MCを務める指原を口説く場合にはどうするか? という話題になった。

 そんななか、イケメン男性が指原に仕掛けた口説き文句が「こんばんは、早くヤリましょうよ」というえげつないもの。ところが、視聴者は指原が即座に拒否するかと思いきや、「ええ~どうかな~」と口を手で覆い、顔を真っ赤にして本気でトキめく仕草。これにはブラックマヨネーズの小杉竜一からツッコまれる展開となった。

「通常のアイドルであれば完全アウトも、下ネタをオープンにしている指原だからこそ許されるやりとりだと思いますね。指原のまんざらでもなさそうな反応に、ほかの共演者からも『これイケるパターンや』とネタにされていましたから、指原ファンはヒヤヒヤしたかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 指摘のとおり、ファンは楽しみながらもやはり困惑を隠せなかったようで、「さっしーがガチで照れてる」「単刀直入なほうがさっしータイプには効果があるんだな」「なかなか勉強になりました」と、まるでメモでも取っているかのような声など、人によってさまざまな温度の意見があがっていた。

 ちなみに指原は、自分のことを知ったうえで話しかけてくる相手には警戒心を持つとのこと。それだけに指原を口説く度胸がある猛者がいれば、「指原を知らない」という前提で話しかけるのが最重要ポイントとなりそうだ。

(本多ヒロシ)

関連記事:「付き合うくらいなら死ぬ!」指原莉乃がフットボール後藤にここまで言うワケ http://www.asagei.com/excerpt/71302

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!