芸能

坂口杏里、ホスト豪遊の理由は“夜遊びのライバル”の美人女優への対抗心!?

 恐喝未遂容疑で警視庁新宿署に逮捕され、4月21日に釈放された艶系女優のANRIこと坂口杏里。東京・新宿歌舞伎町での異常な豪遊が金銭苦を招いたことはすでに周知の事実だ。そんな夜遊びにライバルがいたことを歌舞伎町に詳しい事情通が明かす。

「実は坂口のほかにも、ある女優が同じように豪遊しまくっていた。彼女は多くのドラマに主演級で出演していたが、数年前に激ヤバな写真が週刊誌に掲載されたことで数社のCMを降板。女優としての仕事も激減していた憂さを歌舞伎町の夜遊びで晴らしていたようだ」

 誰もが名前を知るその女優に対し、一方的なライバル心を燃やした坂口。指名した男性従業員からその女優が使った金額を聞き出し、それ以上の金額で遊び倒すことに快感を覚えたというのである。そんな無茶苦茶な豪遊が祟って母親の故・坂口良子から受け継いだ遺産も底を尽き、艶系女優としてデビューするしかなくなってしまったようだ。事情通が話を続ける。

「いくら坂口が太い客だったとはいえ、男性従業員もやはりオトコ。金づるでしかない坂口よりも、断トツにルックスのいいその女優のほうが店での人気も高かったようだ」

 対抗心を持つなら、別の面で競っていれば今回のような事件にはつながらなかったはず。果たして坂口は夜遊びから卒業できるのだろうか‥‥。

(浦山信一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
4
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!