芸能

“月9爆死”西内まりやに「脱ぎ女優」のススメが!

 1月期の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」が月9史上ワーストの数字を記録したことで、爆死女優のレッテルを貼られた西内まりや。この3月にはラジオのレギュラー番組が終了するなど、活躍の場も狭まっている。その西内がいま、方向転換を迫られているというのだ。芸能関係者が声を潜める。

「これまでは所属事務所の猛プッシュもあり、順調にキャリアを重ねてきた西内ですが、『明日婚』の爆死で完全に足止めを食らった形です。いまやテレビ局でも彼女の起用には二の足を踏まざるを得ません。そこで噂されているのが“脱ぐ”方向だというのです」

 今後のドラマ出演では俳優とのベッドシーンなど、それなりの露出が期待されるというのだ。しかも視聴率とは別の問題として、いまの西内には“脱ぐ”べき理由があるという。

「歌手としても活動する西内ですが、事務所的には女優一本で活動してもらいたいのが本音といいます。しかし本人にまだ踏ん切りがついていないので、脱ぐことによって女優として一皮むけさせ、女優業に専念する覚悟を持ってもらいたいようなのです」(前出・芸能関係者)

 女性ファンからは理想の体型と憧れられる西内。主演ドラマ「明日婚」の第7話では入浴シーンを披露したほか、モデルとしては大胆な肌見せも珍しくなかった。そんな彼女がその美しい裸身を公開する日がくる可能性も小さくないようだ。

(浦山信一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
2
「鶴瓶の息子」駿河太郎、2年以上の「ドロ沼裁判」急転和解の“ナゼ”
3
藤田ニコル、「年会費180万円マー君クラブVIP」への本音発言が賛否真っ二つ
4
ドーンと飛び出しそう!?加護亜依、最新動画で魅せたお椀バストの激ヤバ迫力
5
のん“一日署長”姿がすっかり下ネタ扱い…「完全復帰」が実現しない残念現象