芸能

“月9爆死”西内まりやに「脱ぎ女優」のススメが!

 1月期の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」が月9史上ワーストの数字を記録したことで、爆死女優のレッテルを貼られた西内まりや。この3月にはラジオのレギュラー番組が終了するなど、活躍の場も狭まっている。その西内がいま、方向転換を迫られているというのだ。芸能関係者が声を潜める。

「これまでは所属事務所の猛プッシュもあり、順調にキャリアを重ねてきた西内ですが、『明日婚』の爆死で完全に足止めを食らった形です。いまやテレビ局でも彼女の起用には二の足を踏まざるを得ません。そこで噂されているのが“脱ぐ”方向だというのです」

 今後のドラマ出演では俳優とのベッドシーンなど、それなりの露出が期待されるというのだ。しかも視聴率とは別の問題として、いまの西内には“脱ぐ”べき理由があるという。

「歌手としても活動する西内ですが、事務所的には女優一本で活動してもらいたいのが本音といいます。しかし本人にまだ踏ん切りがついていないので、脱ぐことによって女優として一皮むけさせ、女優業に専念する覚悟を持ってもらいたいようなのです」(前出・芸能関係者)

 女性ファンからは理想の体型と憧れられる西内。主演ドラマ「明日婚」の第7話では入浴シーンを披露したほか、モデルとしては大胆な肌見せも珍しくなかった。そんな彼女がその美しい裸身を公開する日がくる可能性も小さくないようだ。

(浦山信一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!
2
芸能界イチの小顔・乃木坂46齋藤飛鳥の告白でプロ意識を称賛する声が殺到
3
美女アナ「空前の世代交代」戦略をスッパ抜く(1)TBS・江藤愛のポストに座るのは?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
コンビ降板がかかった「バス旅Z」が成功!「運命を分けたポイント」は!?