芸能

菊地亜美が一般人に完敗!オードリー春日がついに独身生活に終止符?

20160608kasuga

 6月4日放送のラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」で、お笑いコンビ、オードリーの春日俊彰がアイドルの誘惑にひじ鉄を食らわせたことを告白し、話題を呼んでいる。

「相方の若林正恭は春日と元『アイドリング!!!』の菊地亜美をくっつけて、みずからの人気を再燃させようと画策し、番組でも涙ぐましい努力を報告してきました。ターゲットを菊地に決めたのは、春日が『カワイイ』と絶賛したことで脈ありと踏んだから。一方の菊地も春日を『マジでいい人』と高評価だったことで、本腰を入れたわけです。ところが、この日の放送では、誕生会の後、菊地が『春日さん、もう一軒行きませんか? 私、春日さんのことけっこう好きなんですからね』と逆ナン。にもかかわらず、春日は『今、ドッグカフェで気になる子がいるから』とぴしゃりと拒絶したという。熟年女性好きの肉食系芸人で売ってきた春日がまさかの絶食系男子に転じたことで、若林もたまげたそうですよ」(芸能ライター)

 春日が操を立てた女性というのは、2年前からしばしば話に出てくる一般女性のこと。合コンで知り合い、軽いノリでデートに誘ったところOKをもらい、デートを重ねてきた。「蔵前のドッグカフェの10歳年下の店員」で、IMALU似のぽっちゃり系であることから「コマル」と呼ばれていた。鎌倉で初デート、草津温泉で初キス、伊豆でお泊まりして男女の関係になったと、有頂天になって語ったこともある。

「菊地は今年26歳になる。『アイドリング!!!』でメンバーだった谷澤恵里香が結婚を決めるなど、焦りを感じていました。芸人すべてが恋愛対象外と言っていたのが、春日だけは治外法権、例外と言うほど、気持ちが傾斜。若林ら周囲からお膳立てされ、その気になった菊地が自分からモーションをかけて玉砕した形です。知り合いの芸人から『春日は歯並びが悪い普通の子が好きだから』と忠告され、二重にショックを受けていた。歯を矯正済みの菊地は、アイドルが一般人に負けるとは、思いもよらなかったらしい」(スポーツ紙記者)

 ケチで知られる春日、仕事以外の時間はボディビルやフィンスイミングのトレーニングに日参。体作りに金を使うほかは使い道のないギャラがどんどん貯まっていく日々が続く。結婚相手としては上物かもしれない。

 最近はカノジョとの関係をさっぱり口にしなくなったこともあり、独身生活に終止符を打ち、結婚へ王手をかけた、との声も。今後の動向が気にかかる。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?