芸能

菊地亜美が一般人に完敗!オードリー春日がついに独身生活に終止符?

20160608kasuga

 6月4日放送のラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」で、お笑いコンビ、オードリーの春日俊彰がアイドルの誘惑にひじ鉄を食らわせたことを告白し、話題を呼んでいる。

「相方の若林正恭は春日と元『アイドリング!!!』の菊地亜美をくっつけて、みずからの人気を再燃させようと画策し、番組でも涙ぐましい努力を報告してきました。ターゲットを菊地に決めたのは、春日が『カワイイ』と絶賛したことで脈ありと踏んだから。一方の菊地も春日を『マジでいい人』と高評価だったことで、本腰を入れたわけです。ところが、この日の放送では、誕生会の後、菊地が『春日さん、もう一軒行きませんか? 私、春日さんのことけっこう好きなんですからね』と逆ナン。にもかかわらず、春日は『今、ドッグカフェで気になる子がいるから』とぴしゃりと拒絶したという。熟年女性好きの肉食系芸人で売ってきた春日がまさかの絶食系男子に転じたことで、若林もたまげたそうですよ」(芸能ライター)

 春日が操を立てた女性というのは、2年前からしばしば話に出てくる一般女性のこと。合コンで知り合い、軽いノリでデートに誘ったところOKをもらい、デートを重ねてきた。「蔵前のドッグカフェの10歳年下の店員」で、IMALU似のぽっちゃり系であることから「コマル」と呼ばれていた。鎌倉で初デート、草津温泉で初キス、伊豆でお泊まりして男女の関係になったと、有頂天になって語ったこともある。

「菊地は今年26歳になる。『アイドリング!!!』でメンバーだった谷澤恵里香が結婚を決めるなど、焦りを感じていました。芸人すべてが恋愛対象外と言っていたのが、春日だけは治外法権、例外と言うほど、気持ちが傾斜。若林ら周囲からお膳立てされ、その気になった菊地が自分からモーションをかけて玉砕した形です。知り合いの芸人から『春日は歯並びが悪い普通の子が好きだから』と忠告され、二重にショックを受けていた。歯を矯正済みの菊地は、アイドルが一般人に負けるとは、思いもよらなかったらしい」(スポーツ紙記者)

 ケチで知られる春日、仕事以外の時間はボディビルやフィンスイミングのトレーニングに日参。体作りに金を使うほかは使い道のないギャラがどんどん貯まっていく日々が続く。結婚相手としては上物かもしれない。

 最近はカノジョとの関係をさっぱり口にしなくなったこともあり、独身生活に終止符を打ち、結婚へ王手をかけた、との声も。今後の動向が気にかかる。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
3
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
4
新庄剛志監督の期待値が下がる日本ハム・清宮幸太郎の今オフ「トレードか現役ドラフト」移籍話
5
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」