芸能

熱愛発覚の菊地亜美に飛び交う「オードリー春日とはどうなった?」訝る声

 アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーで、バラエティタレントの菊地亜美が、現在熱愛中であることが明らかになった。写真誌「フライデー」が報じた内容によると、お相手の男性は一般人で大阪在住の5歳年上のイケメン会社員だという。

「記事では6月下旬に菊地のマンションに2連泊したことや、焼肉店デート、一緒にレンタルDVD 店に入っていく姿も報じられていました」(スポーツ紙記者)

 菊地は記者の直撃取材に対し、交際をあっさり認め、友人の紹介で出会ったことも明かした。所属事務所も「よいお付き合いをさせていただいているとのことですが、結婚について現段階では具体的な段階ではないと聞いております」と、コメント。これまた交際を認める形となった。

「事務所は『結婚について具体的な段階ではない』、としていますが、菊地のほうは結婚願望が強いようです。同誌の取材に『彼とは結婚を意識している』と答えていますし、3年前に都内で行われたイベントに出演した時には、『私は30歳くらいまでに結婚できたらいいな』とまで話していました」(前出・スポーツ紙記者)

 菊地は、現在26歳。30歳までには少し早い気がするが、結婚はタイミングもあるというからひょっとして、ということもあるかもしれない。その一方で菊地は、あるお笑い芸人を“タイプ”だとラジオ番組で告白した過去があるのだ。

「去年放送の『オードリーのオールナイトニッポン』で、菊地とオードリーの春日俊彰をくっつけようというアイデアが持ち上がったんです。番組に菊地が出演した時も『私は春日さんがタイプ』と告白。大いに盛り上がったのですが…。そのため今回の熱愛報道に対し、ネットでは『春日が好きだったような?』『春日はあきらめたか』といったコメントも飛び交いました」(女性誌記者)

 フライデーに掲載された彼氏の写真を見る限り、春日とは似た感じはしないのだが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も呆れ顔…土田晃之が「元野球部」告白でまたも上がった大ブーイング
2
A-Studio新MCにキスマイ藤ヶ谷が発表されるも批判が相次いだワケ
3
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕