芸能

菊地亜美、熱愛発覚で「鼻フック」「液まみれ」ヨゴレキャラが崩壊危機!?

 恋も仕事も順風満帆とはいかなくなる?

 菊地亜美が大阪在住で5歳年上の会社役員と交際していることを7月7日発売の「フライデー」が報じている。

 同誌ではその男性が菊地の自宅に2連泊したことが紹介され、2人で写った写真も掲載されている。何より菊地本人も交際の事実を認め、「彼とは結婚を意識しているし、将来を見据えた話もしています。もう、メチャクチャ好きです」とも豪語。所属事務所までも菊地の恋愛を応援しているようだ。

「菊地はアイドリング!!!の元メンバーであることを考えれば、ファンのメンタルも心配なところ。ですが、ごく自然にバラエティタレントへのシフトに成功していることもあって、菊地の活躍さえ見られればいい、と考えるファンが多いようなのでファン離れの心配はなさそうです」(エンタメ誌ライター)

 しかし、この熱愛により違った理由で菊地のタレントとして勢いが失速する可能性もあるという。

「菊地は元アイドルでありながらも、鼻フックや体中ローションまみれになったりと、バラエティでは体を張って奮闘しており、それが評価され、現在の地位を築いています。それゆえ、彼氏ができたことで、もし、菊地の中にヨゴレな自分を見せたくないという気持ちが芽生え、今までは受けていた仕事にNGが出てくると面白みがなくなってしまいます。変に『女』にならなければいいのですが…」(前出・エンタメ誌ライター)

 結婚後も一切ブレずに体当たりでバラエティに挑む鈴木奈々あたりを菊地も見習った方がいいのでは?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“杏が離婚決意”報道で急浮上した東出昌大「謝罪会見で堂々と大ウソ」疑惑!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?
4
山咲千里、「現在の姿」に驚愕反応が続々も「含蓄ある発言」に賛同の声!
5
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!