芸能

菊地亜美、熱愛発覚で「鼻フック」「液まみれ」ヨゴレキャラが崩壊危機!?

 恋も仕事も順風満帆とはいかなくなる?

 菊地亜美が大阪在住で5歳年上の会社役員と交際していることを7月7日発売の「フライデー」が報じている。

 同誌ではその男性が菊地の自宅に2連泊したことが紹介され、2人で写った写真も掲載されている。何より菊地本人も交際の事実を認め、「彼とは結婚を意識しているし、将来を見据えた話もしています。もう、メチャクチャ好きです」とも豪語。所属事務所までも菊地の恋愛を応援しているようだ。

「菊地はアイドリング!!!の元メンバーであることを考えれば、ファンのメンタルも心配なところ。ですが、ごく自然にバラエティタレントへのシフトに成功していることもあって、菊地の活躍さえ見られればいい、と考えるファンが多いようなのでファン離れの心配はなさそうです」(エンタメ誌ライター)

 しかし、この熱愛により違った理由で菊地のタレントとして勢いが失速する可能性もあるという。

「菊地は元アイドルでありながらも、鼻フックや体中ローションまみれになったりと、バラエティでは体を張って奮闘しており、それが評価され、現在の地位を築いています。それゆえ、彼氏ができたことで、もし、菊地の中にヨゴレな自分を見せたくないという気持ちが芽生え、今までは受けていた仕事にNGが出てくると面白みがなくなってしまいます。変に『女』にならなければいいのですが…」(前出・エンタメ誌ライター)

 結婚後も一切ブレずに体当たりでバラエティに挑む鈴木奈々あたりを菊地も見習った方がいいのでは?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
まるでコント?劇場版コード・ブルー「流血シーン」続出にドン引きの声も
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!
5
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!