芸能

吸ってもらえるんですか?吉岡里帆の意外な過去仕事に有吉も大興奮!

 7月6日放送のバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に吉岡里帆がゲスト出演。意外な過去を明かしている。

 清純派女優として知られる吉岡だが、小学校1年生の時には初恋の人の住所を自力で調べて、自宅まで押しかけて告白したというエピソードがあるなど、積極的な一面が紹介された。

 また、下積み時代にはアルバイトを4つ掛け持ちしていたという吉岡。

 特にお金に困っていたというわけではなく、無駄な時間を作りたくないという考え方から、カフェの仕事や美術館の作品を搬入する仕事などをしていたとのこと。

 その中には歯科助手のアルバイトもあったため、これに番組MCの嵐・櫻井翔も「歯医者さん行って、吉岡さんいたらびっくりしないですか? 診てもらえる…」と、男性陣であれば誰もが思うであろうごもっともなコメント。

「実際は吉岡は歯科助手でした。歯科衛生士ではないため、先生に器具を渡したりするのがメインの仕事です。それでも、もう一人の番組MCの有吉弘行は『吸ってもらえるんですか? ゴーってやつ』と、治療中に患者さんの口の中にたまった唾液を吸う作業はしていたのか質問していましたが、どうやらその仕事はしていたとのこと。これに有吉は『うわ、いいねぇ~』と本音が。有吉のコメントに吉岡は『変態、変態』とヒキ気味ではあったものの、有吉に賛同する男性視聴者もとても多かったようですね」(エンタメ誌ライター)

 ネット上の書き込みを見てみても「普通に吉岡に吸われたいわ」「いくら出せば診てもらえるの」「そういうプレイもいいかもね」といった、興奮気味な書き込みが多数見られている。

 とりあえずは実際に診てもらった患者さんがうらやましい限りだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合