芸能

新婚の菊地亜美、「母親の料理をブログに載せていた」告白で共演者ドン引き!

 2月1日、かねてより交際していた5歳年上の一般人男性と結婚したタレントの菊地亜美。同日、所属事務所を通じて「この先何があっても夫婦で手を取り合いながら、私たちらしい家庭を築いていきたいと思います」と喜びを表明。まさに幸せな新婚生活を満喫している真っ最中に、彼女のある“過去の過ち”が発覚、非難を集めている。菊地は、2月4日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演したが、そこで、以前ブログに自分が料理したかのようにアップした料理の写真を巡り、大ウソをついていたことを告白したのだ。

「番組では、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅、グラドルの天木じゅんらとともに『雪絶景! 登別温泉の旅』と題して北海道・登別をロケしています。その最中、登別温泉町の中にある『閻魔堂』を観光。そこで〈ウソをつくと閻魔様に舌を抜かれる〉という言われにちなんで、菊地がブログでウソをついた過去を明かしていました」(番組関係者)

 菊地は「昔料理をしてなかったんですけど、料理の写真を載せたくて、実家のお母さんに『今日のごはん何?』って聞いて、『見たいから写真送って』と言って、送ってもらった写メをそのままブログに載せました」と語ったものだ。この発言に共演者から「最低やな!」と非難轟々。菊地は話の前置きで「今は絶対しないんですけど」と言ってはいたものの、全員がドン引きする事態となった。

「菊地は昨年の5月5日の子供の日に、東京・浅草九劇で行われたイベント『あみみキッチン』で手料理を披露しています。MCを担当したお笑いコンビ・ツインクルの『クック井上。』のブログによると《ちゃんと料理はできるのに、その工程たるや!! お酒をこぼしたり、油をドバッと入れたり、ごまを入れてってと言ってるのに、ドレッシングを入れようとしたり…》とあります。決して手際は、良くないようですね(笑)」(イベント関係者)

 結婚以降も、ブログで〈旦那さんの会社の部下さんたちが お家にご飯を食べに来てくれました〉と、恵方巻きの写真を公開するなどしている菊地。いくら新婚とはいえ、また“ウソの奥の手”を使うようなことだけは慎んでもらいたいものだ。

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔、「嵐にしやがれ」新企画で懸念される肉体の“激ヤバ変化”!
2
奇跡の縦スジが!?新垣結衣「開脚アクシデント」にファン大興奮
3
6年間で3安打、木口亜矢の年下夫がオリックスを解雇されるも「あまりに妥当」
4
「胸の渓谷」ガチ見え!深田恭子、Fカップ揺らし踊るスケート動画が艶っぽすぎる
5
内田理央、「おっさんずラブ」で見せた同性から嫌われない“パセリ女優力”