芸能

「RIZAP」で減量に成功した菊地亜美にリバウンドを期待する声が!?

 RIZAPのボディメイクに挑戦し、みごと、4カ月で10.5kgの減量に成功した、菊地亜美。

 3月13日に開かれたRIZAPの新CM発表会では水着姿で登場し、痩せつつも鍛え上げられた肉体を披露。さらに16日に更新した自身のインスタでは、ダイエット中に食べていたコンビニのチーズと半熟卵を紹介し、「リアルに100袋ずつは買った」と秘訣を明かしていたが、早くもネット上では〈すぐにリバウンドしそう〉との声が溢れている。

「半熟卵は“タンパク質が摂れる”と勧められて始めたそうですが、チーズに関しては学生時代から好きで食べているそうで、組み合わせとしては《偏食感満載》といった声もあがっていますね。加えて、RIZAPでは徹底した管理のもと、本人に見合った減量法で効果があらわれるとされますが、これまで挑戦してCMで成功した姿を見せた芸能人は、その後、やはり多少なりともリバウンドしています。管理を離れた後は当然、自己管理が重要になりますからね。その点、菊地の場合は昨年に結婚したばかりの新婚さんですから、偏食に加えておいしい手料理を旦那に出さなくてはいけない手前、今の状態をいつまでキープできるか見ものです」(夕刊紙記者)

 もっとも、菊地の場合は〈やっぱりプヨプヨで柔らかそうな亜美ちゃんの方がいい〉という男性ファンも多い。

「しかも彼女の場合、アイドル上がりながら芸人なみの体を張ったリアクションも魅力の一つ。そのため、あまり痩せ過ぎというのは、本人のためにもあまりお勧めではできませんね」(テレビ制作会社関係者)

 こうなると、“思いっきりのリバウンド”を期待したくなる。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?
2
土屋太鳳、ベルトに乗っかりそうな“Gバスト”に騒然「ものスゴい曲線!」
3
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
4
新山千春、伊藤かずえの「シーマ」に便乗?13年愛車アピールに揶揄噴出!
5
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(2)有吉にとって夏目は「どストライク」